Have a good day!

卒展も無事終わりました。私の大学生活が本当に終焉しました。

先輩や後輩も沢山来てくださって、同窓会のような懐かしい雰囲気に。というより、これが写真部だったなあとか思ってしまう始末笑 先輩後輩と会うのも、こう頻繁に飲みに行くことも無くなるのかと思うと非常に寂しいです。でも、久しぶりにお会いできてよかった。冥土の土産にします笑 後輩が寂しいです〜とか、また京都来たら飲みに行きましょうとか言ってくれると凄くうれしいです。なんというか、そう言ってもらえる人になれて良かったというか。

そんな卒展を終えて、明日というか今日からは卒業旅行です。スペイン・イタリア12日間の旅です。生まれて初めて卒業旅行に行きます笑 そして生まれて初めての海外旅行です。ドキドキです。生きて帰ってこれるように、スリに遭わないように、東海地方で大地震が起きない事を願いつつ、行って参ります。