帰国

今朝無事に関空に着きました。日本人向けに観光地化された国、イタリア・スペインより帰ってきました笑

帰りの飛行機では飛行機酔いと風邪と頭痛のトリプルパンチに出逢い、ノックダウン状態で11時間揺られ揺られての帰国。イタリア、マルコ=ポーロ空港からフランス、シャルル・ド・ゴール空港までの飛行で眼下に見えたスイスの山々の美しさや、CDG空港から関空までの飛行でまたも眼下に見えたロシアの山や野の美しさにうっとりしました・・・が、寒かった。
今回の旅は全便エールフランスを利用しての旅だったのですが、美しい女性や格好良い男性は勿論、何故かとてつもなく面白いCAの方に出くわすことも多かった。搭乗口で「いらっしゃいませ〜♪」と言われた時はどうしようかと思いました笑 エールフランスのCDGでの制服格好良かった。

というわけで、これから遡ってブログに書き記していきたいと思います。取り急ぎ帰国の報告まで。