劇団四季「Crazy for you」全国ツアー津公演を観ました。

前回京都公演でボビー役にキャスティングされていた松島勇気さんが遂にデビューしたのでいてもたってもいれず突撃しました。

松島ボビーは、台詞とか芝居はまだちょっと固いというか、四季独特のあの台詞回しで時々現実帰ったけど、やっぱりダンスは圧巻!重力無視してますよ!って具合の跳躍だったり、なんでそんなにきれいにターンやら三回転できるのって思うほど切れとしなやかさそして色気のあるダンス!ますます松島さんファンになってしまった!コーラスラインのリハ見でこのタップしていたのを思い出して、最初歌って踊りだしたときに嬉しくて泣きそうになった笑 長かったなあ・・・。京都で待ってたんだけど、来なかったから今回観れて本当に良かった!

秋夢子ポリーは、ポリーのキャラにほんまに合っててびっくりした。勝ち気な雰囲気も完璧!歌も力強くてよかった!ただI Got Rythmeの座りながら登場する時の歌はちょっと弱かったかなあ。

白倉さんがムースっていうのもびっくり。パーマかけててイケメンでした。大塚さんも出ていて嬉しかったなあ。アンサンブル皆上手くてよかった!