俺のレイチェルが何故評価されないんだ・・・・!

この演技で8位ってなんやねーん。最高やん。レイバックイナバウアーからの盛り上がり最高やん。ジャンプもスピンも悪くないやん。ステップ最高やん。何が駄目なのか・・。1位とどっこいどっこいだと思うんですがね・・。プロトコル見てこよう・・。


最近めっちゃ本を買って読んでいないという。大人買いして積み重なって、また大人買いして積み重なって・・・。いつになれば全部読む事が出来るのか・・笑

近代能楽集 (新潮文庫)

近代能楽集 (新潮文庫)

南京事件「証拠写真」を検証する

南京事件「証拠写真」を検証する

美女と竹林 (光文社文庫)

美女と竹林 (光文社文庫)

開放区2

開放区2

開放区

開放区

文・堺雅人

文・堺雅人

日本沈没 上 (小学館文庫 こ 11-1)

日本沈没 上 (小学館文庫 こ 11-1)

日本沈没 下 (小学館文庫 こ 11-2)

日本沈没 下 (小学館文庫 こ 11-2)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

晩年 (新潮文庫)

晩年 (新潮文庫)

読まないと・・・。本棚漁って吃驚しているところです。読書しよう・・・。はまると読むんだけどなー。面白くないだけなのかなー。途中で終わってるのが殆どだからなあ。