そういえば、来年春の劇団☆新感線の公演に藤原竜也が参加するとな。

公演に行くと書かされるアンケートにあるじゃないですか。誰呼んでほしいですかって。それにねー、延々と藤原竜也って書いてたのですよ。藤原竜也古田新太も太鼓判を押す、あの世代でピカイチの俳優。藤原竜也!待ってました!って大向なら幕が開いたと同時に叫び出すこの気持ちをどう伝えたらいいんだろう笑 ああ、観に行きたい。平日休み取ろうかな。大阪の公演か東京の公演か・・・。大阪のが楽なのだけども、公演日数少ないし・・・。難しい。でも行きたい。

新感線で藤原竜也が来たならあとはもう勘太郎呼ぶしかないでしょう笑 勘太郎じゃないか、勘九郎か。この二人の共演する舞台をもう一度見たいのです。でも勘太郎忙しいしな。無理かなー。