OKパンダ!

先週の土日に和歌山にあるアドベンチャーワールドに行ってきました!
従姉とその子供2人と私たち姉妹という5人で、三重から遥々奈良大阪縦断して和歌山にイン!土曜日の夜に出発し、深夜和歌山着でその日は和歌山に住む別の従姉の旦那さんの実家に泊まらせてもらい(初対面!)次の日に私たち5人と従姉夫婦&子供という8人でアドベンチャーワールドに!という中々ハードスケジュールでした。
アドベンチャーワールド予想以上に楽しめた!笑 そして初パンダは予想以上に汚かった・・・。パンダ・・・いいのか・・という気持ちです。
ちびっ子たちも大いに楽しめたみたいで、夕方帰ることになると疲れと眠気でふらふらになってた。このメンバーで遠出するのも初めてだったからどうなるかなあと思ったけど、なんとか行けて良かったです。従姉夫婦には大分迷惑をかけてしまったけれど、また和歌山行きたいです。


スマホを失くしたため写真はないという残念な結果に・・・笑 カメラも持っていかなかったし。なんて残念なんだろう・・。そして結局INFOBARからiPhoneに機種変更・・・。INFOBARは9カ月しか使ってなかったのに・・・残念・・。でもひょっこり出てきそうで怖い笑