映画と本。

『SPEC』を見ました。
ドラマは面白かったのに、どうしてああなったのかなあと。津田の最後って、あれ警察官として一番駄目な方法じゃないの、と思った。あと、音楽が好きです、SPEC。

『テルマエ・ロマエ』も見ました。
普通に面白かった。出てくる人もローマ人として違和感なかった笑 でもあれだ、上戸彩の件はいらなかったかなあと。普通に笹野高史さんら日本人との友情で終わらせたらよかったのになあと。

仮面の告白 (新潮文庫)

仮面の告白 (新潮文庫)

宵山万華鏡

宵山万華鏡

菊と刀 (講談社学術文庫)

菊と刀 (講談社学術文庫)

雪国 (角川文庫クラシックス)

雪国 (角川文庫クラシックス)

また本を大量に買ってしまったけど、上以外にも読んでいない本が沢山ある。困った。