Gift of SMAP 名古屋3日目


MC抜粋メモ

木村から始まりかな。
木村:(草磲に)いいともだった?
草磲:行ってきた!朝から。
木村?中居?:どうだった?
草磲:覚えてない。眠すぎて
木村:どうやっていったの?何字に?
草磲:朝7時に起きて
(?):おんなのこいた?(みたいな)
草:警備が10人くらいいたけど、女の子(出まち)はね、ぶっちゃけ0人!
(爆笑)
中居:SMAPクラスになるとそのくらい警備さんが付くんだよ〜
木村?:新幹線では?
草:新幹線では警備20人なったけど、女の子2人だけ!

(この後の件覚えてない。どこかで草磲と「いいとも!」掛け合いと慎吾のこの勢いで座ろうぜええ!)

(草磲の「Moment」のダンスの足がなってない話)
木村:いい加減覚えろよな(振り出しは木村)
(どこができてないか〜の話)
中居:二日続けてその話するの?なんでよ?(みたいな)
(?):出来てないから!
(吾郎ちゃんが見本を見せることに)
稲垣:なにその顔、何でそんな嫌そうなの?
ごろーちゃんには言われたくないんだーみたいなことに
で、見本を見せる吾郎。
やはり不服そうな草磲

(ドラマの話 中居が話してない慎吾に振った)
中居:ドラマ始まるよね
香取:始まります。モンスター。やまぴーと
中居:なにか決まったよね
香取:昨日新聞載ってた 山ピーとユニットを組むことになってた ユニット名が「THE MONSTERS」勝手に主題歌作って持って行って、フルサイズと90秒版と持って行って、そこから大人たちの話し合いがあって決まった
中居:普通ありえないよね。プロデューサーが決めることなのに
(このへん曖昧)
中居:木村さんもドラマ始めるよね。タイトルは?
木村:名古屋に入る前にクランクインで、録って、名古屋入って
(ていうか木村さん少しお疲れ?あとこの中居の話無視したのは天然だろうな)
中居:タイトルは?
木村:プライスレス
中居か香取:(草磲に)その顔何、プライスレスの意味わかってるの?
草磲:(分ってない様子で)値段ってことですよね?
(違うよとか色々突込み)
中居:共演は?
木村:香里奈さん
中居:香里奈可愛いよね〜(どうした中居と思ったここで)
木村:あと中井貴一さん
中居:貴一貴一ね(なんだよ貴一貴一って)他には?
木村:此れ行っていいのかな。名古屋だけに特別に、内緒ね
(ぽろり)
なかい:内緒ね
香取:twitterで呟くなよ
中居:twitter見てたら「中居意外と小さかった」ってあった。うるせえよ!笑
香取:twitter知ってるんだ。
(同じこと思った。見てるの本当に?見てないよね?)


{なんか、中居さんが凄い元気だった。楽しそうだった。すっごいにこにこしてんのね、嬉しそうに踊ってるの。CRAZY FIVE踊ってるときすっごい嬉しそうに踊るの、それ見て良かったなあって思えたのよ。よかったよ。)