思う事。

最近の香取さんについて。

先週のスマステの香取さんが怖かったという話です。
ゲストが試食で揚げパンみたいなものを食べている時の香取さんのリアクションが物凄く怖かった。「美味しそう!」という至って普通のコメントだったけれども、その言い方や仕草がこれまで聞いた事や見た事ないようなものでして。余りにも空っぽで、心此処に非ずという雰囲気で。仕草も女性的?な仕草で、スマステでそんな姿を見せた事があっただろうかと少し考え込んだのですが。まあ兎に角初めて怖いと思ったという話。

昔からちょっとヤバいんじゃないか・・・というような姿というか精神状態を見ていて、最初は心配していました。(昔『黒いうさぎ』の話を聞いた時、この人はいつか自○してしまうんじゃないか、とも思ったのだけど。ファンの方ごめんなさい
最近は大丈夫なのかな、と勝手に思っていたのですが、やはり香取慎吾。最近の某ブログとかテレビ出演時の姿を見ていると痛々しくて。これが(私が)若い頃だったら「がんばれ慎吾ちゃん!」とか思うんだけど、最近は腹立たしくてそれが。ブログもそうなるだろうなあ・・・とコンサートとドラマを並行すると知った時に思いまして。なんかねえ・・・なんでしょうか。
35にもなって何してんだ、ということですはい。痛いおっさんなんだよもいい加減。しっかりしてくれ本当に。構ってちゃん直してくれ。忙しいのは十二分に理解してるから。(それ考えたら中居さんは凄いなあと思う。どのあたりまで知っているかと聞かれたら口を噤んでしまうけれど、でも素人目で見ての範囲だから)

まー何の話って香取さんが怖いという話です。MONSTERSのプロデューサーの話(香取慎吾でMONSTERSをすると決めた理由)を身に沁みて理解したという事です。

・・・ファンの人に叩かれそうな。うん。ファンなんだろうか私は。