Happy Birthday!

香取慎吾さんの誕生日おめでとうございます!

香取さんが36歳だなんて俄かに信じきれません。私の中では10代から20代のころのイメージが強烈に残っていて、いまでもまだそのくらいの年齢じゃないのかなと勝手に思い込んでしまっている節もあるのですが、でもそんなSMAP最年少香取慎吾も36歳!立派になられた!

最近の香取さん、優しいなあって凄く思います。優しい。昔から優しい人だとは思っていました。でもそれは子供の無邪気さからくる優しさのような印象で、いうなればクラスのガキ大将の男の子が突然優しさの片鱗を見せてきた、みたいな笑 でも最近の香取さん、大人の男性としての優しさをひしひしと感じます。既婚者にあるような余裕と慈悲深さといいますか・・・笑 とにかく、優しい。今まで観ていなかったような優しさにドキドキしています。ああこういう人が目の前にいてくれたらいいのに。

35歳の香取さんは、少し見たことのない顔をされている時もありました。後輩を目の前にした時の姿、感情を表にする姿・・・いつのまにか、こんなにもすてきな人になっていたんだなあと、なんといいますか恋をしたような気持ちになっています笑 突き詰めたらこれは恋なんだと言う結論に至りました。

36歳の香取さん、どんな1年になるのか凄く楽しみです。どんな姿を見せてくれるのか、どんな喜びをファンに与えてくれるのか。ファンの気持ちを代弁してくれる、一人一人の気持ちを理解してくれる、そんな香取さんが大好きです。これからも、そのまま、変わらずにすてきな香取さんでいてください。

最後に、愛してます!