これか

香取慎吾草磲剛を追いかけて韓国まで行った時に持っていたカメラがものすごーく気になって仕方がなかったので調べたのだが、凄いねこれ。

LEICA X2 EDITION PAUL SMITH

オレンジ色のカメラ、この形でなんてあったっけ・・・?と香取慎吾が一記者宜しく記者会見に参加していることよりも気になってしまったこのカメラ。調べてみればLEICAの世界で1500台限定生産ものでした。さっすがすわ。写真撮ってるなあという印象はそれなりにあったのですが、LEICAとは。コンデジのくせに20万する代物・・・びっくらぽん。しかも世界で1500台だけ。さすが芸能人。
レンズも物凄く私好みです。f2.8/24mm いいね。

3万ちょいのカメラ買うのにすら躊躇ってる私はなんなんだ…。