mistake!/battery

SMAPさん49枚目のシングルを出すのね・・。と色々と流れてくる情報の渦に飲み込まれながらも一つ一つ確認しています。
mistake!は若手グループが歌いそうな曲だな・・・と苦手なのですが、batteryはドツボです。どストライク。直球ストレート!これだよsmapは!という私の中でのsmapのイメージを体現してくれたような曲でして。10年ほど前、若いうちに歌って踊れる曲をシングルで出せよ!と念じ続けて気付けば40代突入グループになってました。そこでこのダンスナンバー!スタッフはドSですね。USJの後アクションのイメージソングだそうで、早速USJに行く約束を取り付けました笑 
そんなこんなで近況。
4月に東京に行きます。二都物語、リトルマーメイド、国別対抗戦を観に行きます。どれも楽しみ。