SMAPが関西に来たとか、そんな話。

USJに来るのは木村さんの話で何となく予測はしていたのですが!まぁそこはいい。どんな雰囲気になるのかも少し予想はしていた

だ!けど!!!

なんで5人でドライブして温泉1泊旅行してるんスか?!
びっくりしたよ!あり得ない!!なにが起こった!どんなスタッフの風の吹きまわしだ!あり得ないあり得ない・・・・!想像しただけでもう頭ぱーんです。訳分らんかった。スマスマ・・・でないよね。明らかに。するわけないあの番組が。(昔ならありえたかもしれないけど)テレ朝なのかなあとまことしやかにささやかれてるのを見て、色々合点したのですが。

去年のがんばります!での木村→草磲へのメッセージ。「カンパイしようぜ」って話。あれテレ朝で言っておいてそこで放送しないって話はないよなあと当時から思っていまして。またライブ時に何か企画するのかと思ってたのだけど、実際ライブ後乾杯は無かったとのことだったのでどこでするのかと。またライブ待つのか?!とか思っていたのだけど、今回5人を一つの箱にぶち込むことでそれを実行させるのではないか?!と個人的に思いこんでいる。

まー心臓落ちつけて放送を待ちます。乳首隠す吾郎ちゃんやぽにょ腹の慎吾や中居を楽しみにしてます。


これがちでプライベート旅行だったらどうしよう・・・笑