奥さん事件です!

スマスマだったあああああああ!!!!


ありえんてぃ!ありえへん!なんてこったい!お母さん赤飯炊く用意をして!!!!
smap初めての一泊二日旅行!!!スマスマ様ありがとうございます!!ありがたく拝見させていただきます!!!!今まで色々と文句ばかりたれてしまい申し訳ありませんでした!!

4月8日は正座してテレビ前に待機ですね。その日まで頑張る。しかも私その週末に二都物語観に行くのでもう盆と正月とクリスマスですよ。しかもがんばりますもある!私がんばります!終わった後社会復帰できるのかしら・・・。


☆☆☆
calm down...落ち着こう。

とりあえず、スマスマ面白いなーと久しぶりに思いながら見ていたのですが、途中の五人で旅行?!で狂喜乱舞。

いやもう現実なのか夢なのか全く分らなかった。ここにきて旅行イベントが来るとは本当に思っていなかった。過去にTOKIOやV6、kinkiが番組の企画で行ってきたのを指を咥えて見てきていて、正直凄く羨ましかったんです。こんな企画させてもらえて良いなあって。SMAPでも出来ないのかなあって。してほしいなあって。ずーっと思ってきていて、もうね、アラフォーアイドルになったらそんな話無理なんじゃないかなとも思ってたのに、ここにきてですよ。

いやね、なんかフジテレビがテコ入れしますって言って荒井さんの名前とか色々出てきた時にスマスマも何かしてくれないかなあとはうっすら思っていたのですが・・・本当に来るとは。

5人で旅行したいとか、無理とかどっちやねんとかいう言葉を様々な所で吐く中居さんや、なにがあっても全力で楽しむであろう木村さんや、冷静に落ち着いて導くであろう吾郎さんや、何も分らずその時のノリに任せて行動するであろう草磲さんや、末っ子全開で、でもどうしたらいいか様子見て行動するであろう香取さんやら色々想像しちゃうよね。
カラオケとかねーヨーカドー行ったとかーお好み焼きとかーユニバとかー温泉とかー萌え死ぬよねー。
4月8日までなんとか生き伸びないと駄目だわ。絶対死ねない。仕事もやる気なくなってきてたけど頑張る。

4月は8日にスマスマで、その週末13日に二都物語を観て、14日にがんばります!の予定になっているのですが、私は15日から社会復帰が出来るのか不安です。

とりあえず神様ありがとう!