USJ!

10年ぶり?くらいにUSJに行ってきました。

元々前々から行きたいねって話はしていて、そこにSMAPがコラボ!ときてTwitterで行きたいなと呟いたら釣れまして笑 行ってきました。

乗りました。ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。バックドロップは400分待ちとかいう別次元タイムだったので、前向き走行をセレクト。日没時に乗ったのですが前向きでも120分待ちとかそんな感じでした。大分待って建物についたらあれよあれよと乗せられて、あれよあれよと行ってらっしゃい。あわただしかったな。曲のセレクトについては1番目がSMAPだったので特に選ばず、というか使い方が今一分らず笑 コースターの坂を登っていく所から曲がスタートして木村のパートが終わった所から一気に急降下でした。もうね叫びすぎて曲はうっすら聞こえる程度笑 歌えるかなとか思ったけど無理でした。でも丁度日が暮れた後だったから夜景が物凄く綺麗でした。あれは夜乗るべき。オレンジ色に染まっていて、バルセロナで観た景色みたいだった。てか結構外までレール延びててここまで行くのか!と驚きました。面白かったです。

他にスパイダーマンで年甲斐なくはしゃいだり。大人の楽しみだーとかいってリッチにお昼取ったり笑 逆に年取ったなあと思わされることも多くて疲れました。でも久しぶりに遊んだ!って言える休日でした。楽しかった。