すまああああああああっぷ!!!!

SMAPの大阪旅行・・・。

何から書けばいいんだろう。何を書こう。何をどう表現したらいいのだろう。分らない。分らないけど。私はSMAPを好きで良かった。信じていてよかった。

ああああもうなんだろうねえ。なんだろう。なーんかなんか。

中居しゃん!中居しゃん中居しゃん!おみゃーさんが楽しそうで私は凄く嬉しい。もうそれに尽きる。あああもうなんかプリクラ撮る時の嬉しそうな顔とか、某写真の幸せそうな顔とか、どうしたらいいのか分らん位にあなたが幸せそうで安心しました。カラオケの怒涛の中居セレクトメドレーの選曲がドツボで、ああこの人本当にSMAP大好きなんだなーって。最近のツンツンした姿に少し悲しくなる時もあるけど、ああこの人中居さんだったと改めて気付かされた。そして号泣する中居にもうああああああって感じです。泣くよ。泣くよそりゃ。お
そのあとの慎吾にさ、慎吾にだよ、「10人が突っかかってきても、俺絶対SMAP守れるよ」て言葉にさ、だあああこの人最強のリーダーだあああと。号泣。号泣っす。
それとカラオケ終わりに草磲が寝ている所にサタスマ寄ってって話す所がさ、なんかその姿見てるだけで泣けて泣けて仕方ない。
とにかくスマシプが愛おしかった。お前らもうなんだおっさん!!!!なんでこんなおっさんたちにキュンキュンしてるんだ!中居と草磲がTouch Me Kiss Meで踊ってる時、MIJだっけ、サンプルだっけ、そのくらいにさ、慎吾かな、が夜中に2人がケータリングの部屋で全裸で踊ってたっていう言葉を思い出してさ、なんかさーもうさー。この二人が愛おしい。ラーメン付き合ってって言う所も、草磲がベスフレで同じく泣いている姿とかさ、こういう関係だったなあって。この二人のこういうところ好きだったなあって。あああもうとにかく大好きだ!!!

あとさー、木村がカラオケでふにゃふにゃの笑顔で、にっこにこしながらカラオケしててさー、その場にいてさー、あああなんかおみゃーさんも愛おしいわー!!!ちらっちらちらっちら泣いてる中居の方見てさー歌うなよばかあああ!
慎吾!ていうかサタスマサタスマしててサタスマ!生姜焼きの件とかもうねえええええああああ・・・・。温泉いかね?って誘ってるよね???ね?????ねええええ。
ごろー!ごろちゃんがさー、草磲寝たあと様子見に来たときのさー話し方ーがさーもうねーごろーちゃーんて感じで―「寝れるわけないだろ」っていうこのごろちゃんが素になった時にでてくる砕けた言葉が大好き!!

あと慎吾さん!あなたカメラ意識しすぎ!いいけど!仕方ないけど!写真ありがとう!SMAP結成25周年おめでとう!!

本当にありがとう。なんかね。森君の話も入っていて、最近ずっと言ってるけど、こんな日が来るとは思っていなかったの。スマスマでさえ、CDジャケットの写真から森君の姿を消したりしてて。でも今こうやって6人のSMAPを出してくれてて。いつか共演する日が必ず来ると信じてます。

SMAP大好きだああああ!!