幽かな彼女 ドラマファンミーティングin大阪

ドラマファンミーティング行ってきました。
会場は大阪難波にあるライブハウスです。つまりオールスタンディング。苦行か!と突っ込みたくなりました。

整理番号順に入場とあったけども、結局大雑把な感じでした。いやまあ深く突っ込みはしないが。

スタートは15時から。まずドラマのスポット映像が流れる。途中神山先生の告白シーンが流れて客席に悲鳴が。(「好きになっちゃったんだから・・・」)映像終了後司会者登場、その方の進行で神山先生を客席皆で呼びましょうとなり合図で「神山先生!」と呼ぶ。そして慎吾登場。服装は緑のVネックのセーターに赤チェックのシャツ(多分)に茶系のチノパン。お顔が小さい小さいしスらーっとしたスタイルだし、ていうか格好良いし可愛いしでパニックです。オペラグラス持って行ったんだけど、なんか覗くとこちらを見てきてドキドキして見続けることが出来なかったw これライブでも剛にやられたな・・・そういや。勝手に観てるって思ってるだけなのにね。

・登場して早々か忘れたけども、「オールスタンディングに慣れていないジャニーズファンのみなさん大丈夫ですか?」と問いかけられる。「スタンディングと聞いてどうなるかと思った。楽屋から皆の様子を見ていた。楽屋のテレビに会場の様子が映っていて皆の後ろ姿を見ていたけども、最初はそわそわとしていたんだけど途中から段々とだらーっとしてきてた」とも。
・「幽かな彼女面白い?面白いよね。吃驚してる。撮影は結構前に終わって、テレビでオンエアを見ているんだけど、続きが気になって仕方がなくて、で、家には最終回の台本があるんですよ、それみてこんななんだって思って見ている」
・云々の話をされてから司会者の方からこのスタイルなので出欠確認をと即される。
『ジャニーズJr.のファンの人!(ちらほら)キスマイ北山のファンの人!(こちらもちらほら)SMAPのファンの人!(ほぼ全員。安心した笑)』
・客席からの質問タイム。(事前アンケート方式で箱が運ばれる)
『いつ書いたの?昨日?』と言いながらがさごそと突っ込む。

(質問の順やら内容を覚えていないのでざっくばらんに)
Q:慎吾が幽かな彼女になったら、SMAPの誰に憑きますか?
A:中居くん。中居くんに憑いて私生活を暴く。
Q:撮影中の面白いエピソードを教えてください。
A: