9.9

40分50曲メドレー・・・!
衝撃的な内容発表に5人の体調を心配するのがファンとしての役目と思い、当日はテレビの前でうちわとペンライトを構えてキャーキャー振っていました。

1、
2、正義:椅子出てきたよ・・!まさk今になって当時の振付を見るとは・・・w
3、心の鏡:これTOKIOでたら完璧だった・・・w
4、負けるな:此れ歌ってるの初めて見たよ・・・
5、笑顔:振付ここまでするのか・・・!
6、雪:ああああ!肩に手を置くSMAP!!!
7、ずっと忘れない:
8、はじめての夏:昔の映像と2分割するの良いね。
9、君は君だよ:6人目の不在を嫌でも思う。6人じゃないとなあ。
JCT
10、$10:やっぱりこの曲違うね。格好良いね。
11、君色思い:ソロ歌う慎吾良い顔で歌うよねえ。そしてまさかのあの振付。蟹あるきみたいなの。まさか観れる日がくるとはw
12、Hey:イントロのダンス格好良いね。私HeyHey歌っているの見るの初めてかもしれない。
13、オリスマ:大正義。中居始まりじゃないのね。ていうかまさか開脚のも見るとは・・wサイドで流れてた映像てなんの映像だろう。
14、がんばり:流石に観慣れている。
15、たぶんオーライ:この曲格好良すぎる。そして2topよ。中居くんの心配を始める。
16、KANSHA:大正義2。
17、しようよ:2TOP!!!!!ハイタッチしろよ!
18、どんないいこと:繋ぎが上手い。これあのブルー版に入ってたのと同じなんだろうか。
19:俺明日:久しぶりにマイクスタンド使って歌っている姿を見たよ。
JCT
20、胸騒ぎ:
21、はだかの王様
22、青いイナズマ:ここからの流れ凄いよね。必死だったんだなと今なら分る。
23、SHAKE:ぷるるはっってやっぱり気合入るね。慎吾かなり来ているw
24、ダイナマイト:やっぱりあの最初のダンス好き。唯一踊れるw
25、セロリ:でも前3つからのセロリって言う流れも凄い。鼻をかむアイドルってどうなんだろう。
26、Peace!:ここで走り出す吾郎さんに泣く。Peace!久しぶりだよね。
27、夜空:まさかこんな通路にも客がいるとはね・・・w
28、たいせつ:ネクタイを緩める慎吾大正義。スタッフさんも楽しそうで何より。しんつよFOREVER!
29、朝日:
30、FLY:せりあがるSMAP!!!演出格好良すぎる!ていうか正直木村がソロ部分もう歌えないからこの曲歌えないのだと思っていましたすいません。
JCT
31・32、Letitbe・らいおん:ここの繋ぎ凄い。うまい。
33、smac:また歌うときを見る日がくるとは・・・。いつかフルコーラスで歌って欲しい。
34、freebird:ここからまたsmapが変わったなと改めて思う。
35、世界:2年歌ってなかったのか。知らなかった。
36、友達へ:
37、バカンス:なんていうこれまでとの落差w
38、Triangle:そしてここに戻るというw
39、このあたりから振付になるよね
JCT
40、ありがとう:泣いた。この曲を聞いて泣く日が来るとは。みんなすっごい良い顔してるんだよ。
41、弾丸:ノーコメでw
42、そのまま:カメラを忘れない慎吾ステキです。
43、この瞬間:
44、そっと:慎吾ソロ良いよ〜!疲れた慎吾大好物です。
45、This is love:既にこの曲ですら3年前なのか。
46、僕の半分:2011年ってこの曲だけなのかってかnot alone入ってないのね。
47、さかさま:後ろに写る映像好き。またここからsmap変わったよね。
48、Moment:記憶にまだ新しい。
49、Mistake!
50、Joy!:ここでまた最後の力を振り絞って元気になるsmap!やっぱりこの曲良いね。

木村のポンパが大好物で、まさかこの日ポンパにするとは思わなかった。昔木村がポンパにしたときって気合入れるためにとか言ってたのを思い出した。今年41歳でポンパって凄い。
中居の心配を四六時中していたw早いわ疲れるの!でもやっぱダンス上手いのよなあ。
吾郎:放送終了後の映像で他のメンバーは服を着崩しているのに吾郎さんだけ着崩さないところに吾郎さんが吾郎さんたる姿を見たw
剛:ダンスしなやかなんだよなあ。世界を歌っている剛良かった。
慎吾:疲れてきたころの慎吾のダンスが大好きです。伏し目がちになるのね。そこが好きです。

よくやった!良く頑張った!良かった!本当にエンターテイナーだよ。これからも突っ走れSMAP!