happy Birthday!

遅くなったけど、慎吾お誕生日おめでとう!

仕事に打ち込みすぎているようにも見えて、すこし心配もしましたが、でもそれを自らの意思で選択して行っているならば、そしてそれが充実したものになっているならば、なにもいうことはないです。
ただもう少し、生きやすくしてもいいんじゃないかなあ。
"SMAP"の"香取慎吾"であり続けようとする姿が少しだけ見ていてもやもやしていたり。

どうか慎吾が幸せでありますように。
なに一ファンが気持ち悪いこと言ってるんだと言われるかもしれないけれど、それが私の望みです。
好きにしてもいいのに、とぼそっといってみる。

とにかく、おめでとう!これからも素敵な慎吾でいてください!


そして、至福本。
私が期待し過ぎていたのかもそれないけれど、これだけ?!と思ってしまった笑
いやあれだけ私服出しておいてこれだけのスナップなのかと。
そしてハイブランドに身を固めた姿に、やはり芸能人だなあって。分かっちゃいるが、生きる世界が違うなと。

ああやってばんばん服買えたらいいなあ。なんでも似合ったりすれば楽しいんだろうなあ。
欲しい服は高いんだよなあ…。
あまり服に執着しないからなあ。と色々考えてしまった笑
格好良かったんだけどね!なんかね!2億て言葉に踊らされた笑
あ、デコ出し慎吾が好きです!