近況

転職しましたで終わっていたけども、転職しました。
業界も大きく変わったけども、本質は変わってなかったり。
ただ会社の規模が変わったので気疲ればかりして少し痩せました。

しばらく見ないうちにブログの表記も変わってしまっている。


■近況①9月下旬

石川・富山へ旅行に行きました。

https://instagram.com/p/8MxEjeFjvsEL3V9CrrUygoSNonCwQF4c6nBXI0/
https://instagram.com/p/8MxEjeFjvsEL3V9CrrUygoSNonCwQF4c6nBXI0/


何度目かの石川・金沢。今回は北陸新幹線開通で大きく様変わりした様子を見ました。
そして初めての富山県。後輩が住んでいるのでばびゅっと会いに参りました。
あと黒部渓谷鉄道に乗り黒部渓谷へ。先人達の苦労により建設された黒部ダム関連施設、そして現代で働く技術員・作業員の方々に尊敬の念を抱きました。21世紀のこの世に立山連峰を登山で出勤しているだなんて信じられない・・・。思わず関連書籍・映像を読み漁っちゃったよ。笑


■近況②10月中旬
歌舞伎NEXT「アテルイ」を見ました。(漢字変換できない・・)
なかなか面白くできてた。七之助がすごく良かった。ただ、やっぱり新感線なんだよねえ。舞台が狭く感じたり、他いろいろ思うところあり。

■近況③11月中旬
和歌山に行ってきました。

https://instagram.com/p/-Ggs2qFjm3hzsE5rfi_J8HzH80DrOO_srIYkU0/
#アドベンチャーワールド


高野山アドベンチャーワールドへ。
高野山奥の院の荘厳さと厳粛さには驚きました。あのピリッとした空気感はなかなか味わえない。弘法様にも挨拶させていただきました。
企業の供養塔の面白さにきゃっきゃしながら奥へ向かったらあの様相だもの。驚くわ。
アドベンチャーワールドは結構楽しんだ。白クマ面白いね。なかなかサービス精神旺盛だね。
最後にはテーマソングである「SHINE ON YOU」を購入しました。これで毎日アドベンチャーワールド気分が味わえます。


大きくはこんな日々。年末は忙しいのでまたどうなるやら。