真実とは

このままきっとニュース記事はフェードアウトしていくのだろう。熱しやすく冷めやすい日本人はすぐにまた次の話題に移るのだろう。SMAPの問題もまた、忘れられていくのだろう。そして気付いたころに、彼らは徐々にその姿を消していくのかもしれない。

生まれて初めて、なにかしなくてはならないという使命感にかられている。なにもしなかったらきっと後悔すると思う。

いつだってトップスターにはスキャンダルと凋落がつきものだった。でも彼らのそんな姿は見たくないのよ。すでにそれは始っていることは承知している。確実に評判は落ちていく。特定の人間へのバッシングは続く。その評価で、たった一瞬の評価で過去25年積み重ねてきたものすべてが足蹴にされてしまうのはすごく悲しくもあり、悔しくもある。

私は、SMAPだけにはそうなってほしくないと願っている。だから行動する。何ができるのか、考えながら、着実に。


世界に一つだけの花

世界に一つだけの花