初夏の話~瀕死のランド編~

翌日はランドです。

f:id:delta31:20170605163801j:plain

朝一入ってドリーマーズラウンジか朝食やってる店で朝ごはん♪と前日は意気込んでいたのですが、朝起きて早々に吐く。吐きまくる。頭痛も止まらない。ダメだ・・・と化粧までしてまた寝込む。起きて少し回復したことを確認し、パークへ移動。結局インしたのは10時くらいでした。
(前日からこの兆候はあったんだよね・・・)


さて、瀕死のランド編。風が強かったので1stでうさたまを待ちます。

f:id:delta31:20170605163806j:plainf:id:delta31:20170605163842j:plainf:id:delta31:20170605163902j:plainf:id:delta31:20170605164424j:plain
f:id:delta31:20170605224544j:plain

グーフィーのところだけども、キャラクター狙いだと下手するとつまらなくなるのでダンサーよりのキャラポジで待ちます。うさたまは本当に楽しいね!!!!!!!

踊った後は、どこへ行こうかとふらふらしていたら(というかエントランスへ行きたいのだけどもどうにもうまく通り抜けられない)3rdへやって来たフロートに遭遇したのでまたグーフィーポジの後ろのほうで見る。笑 こいつまたいるよって思われるな。

f:id:delta31:20170605163920j:plainf:id:delta31:20170605164412j:plainf:id:delta31:20170605163812j:plain
f:id:delta31:20170605224532j:plain

おミニ様がこちらを見てくれているのに下りないシャッターにイライラ。なんかどうもカメラの調子が良くない。

強風バージョンなのでうさたまを持たずにがしがし踊るグーフィー発狂する。いやしかしうさたまは楽しい。

その後、エントランスへ行きおミニ様の整列に並びます。

f:id:delta31:20170605163929j:plain

が、並んでいる途中で体調悪化。吐きそうになりながら待ち、写真を撮るだけ撮ってさよなら。もったいねえええええ!!!!と思うけども余裕はないのでトイレへ。

その後ベンチで小休憩しフリグリの様子を眺める。少し回復したのでミニー!オー!ミニー!を見にシアターオーリンズへ。

f:id:delta31:20170605164403j:plain

強風で途中キャンセル。笑 グーフィーの動きすごくよかったのになあ・・・。

横のお店で飲みたかったバニラのドリンクを飲んで暇つぶしをしていたら、ハピネスはやるらしい・・とのことで城前へ。(基準が分からない)

f:id:delta31:20170605164353j:plain
f:id:delta31:20170605163815j:plain
f:id:delta31:20170605163824j:plainf:id:delta31:20170605224529j:plain
f:id:delta31:20170605163905j:plain

すでにハピネスはお別れモードなので、これが最後の気持ちで見る。ホーレスが格好良すぎて震えた。

それから、そのままミートミッキーへ。」

f:id:delta31:20170605164031j:plain
写真がひどいのは設定を忘れていたから。

初の大演奏会のミッキーで、入った瞬間からとーーーっても可愛くて、説明するキャストさんの横でうんうん頷いたり、ヘアスタイル直したり・・・可愛い♪と眺めていたら1組目のゲストにいきなり音チューの鼻をぴくぴく動かしだしてなんやこの子・・・・!状態に。距離が近いこと近いこと。

自分の番になると、オンライン写真の後にキャストさんから写真手伝いますかと聞かれ、どうしようかと迷ったら(最初に聞かれなかったので自分で撮れということかと思っていたので驚いたのもあり)ミッキーがぎゅっと寄ってきて「一緒が良い・・!」と訴えてきたのでぎゃふんと堕ちたヲタクはそのまま一緒に写真を撮ることに。ハグショットを撮ったらそのまま頬から首筋にかけて音チュー連発。撃沈・・・。凄かった。

ミートミッキーを後にして、エントランスへ。グーフィーがいる!!!と寄って行ったけども凄まじい囲みの数にあえなく撃沈。

f:id:delta31:20170605224538j:plain
私はいつになったらフリーのグーフィーと写真が撮れるんだろうか。

意気消沈し、またうさたまを見るか、どうしようかと迷ったけども体調面と風が強かったので帰ることに。

暫くしたらマックスが出てきてた!

f:id:delta31:20170605163848j:plain

先ほどとは打って変わって囲みの少ないマックス君と無事に写真撮れて満足したので帰宅。



やっぱりどうも体調がよくないので無理はしないようにします。