晩秋の話〜ホリデーは最高!編〜

f:id:delta31:20171107213818j:plainf:id:delta31:20171107102056j:plainf:id:delta31:20171107011311j:plainf:id:delta31:20171107211412j:plainf:id:delta31:20171107191352j:plainf:id:delta31:20171107103256j:plainf:id:delta31:20171107103116j:plainf:id:delta31:20171108172828j:plainf:id:delta31:20171108131649j:plain


まーた行ったらしい。


ギフトオブクリスマスがとてもとても良かったのでお勧めしたい。過去の作品をまんべんなく使用していて、さらにストーリ性を作り上げているところが良い。(ワンスはただ作品をショート版にしているだけに見えたから)そして何より、グーフィーが主役っぽいところが良い!なんせトナカイダンスにeye to eyeとかなにそのグーフィーヲタしか押さえてなさそうなところを持ってくるの?!っていうマニアックぶり。スキー教室もだけど。とっても良かったです。

っていうことを翌日トレグで伝えたら喜んでたグーフィー。君のそのみんなを喜ばせようとする姿が大好きなんですよって伝えたいなあ。。。。愛が爆発している。笑 




10月から11月頭がしんどすぎてしんどすぎて。これ無理!と思って無理やり詰め込んだディズニー旅。本当に行くのかどうかあいまいで、どうやって行ったかあまり覚えていないけど、なんでこんなにもディズニーが落ち着くんだろうってたまに思う。にわかなのにね。

好きなミニオを見て、ワンマンのシャイニングで泣きそうになって、BBBのミッキーのドラムに惚れ惚れして、ミニーちゃんのダンスににやにやして・・・・。ミッキーも、ドナルドも、ミニーちゃんも、グーフィーも みーんな優しくてね・・・疲れた心が潤いました。ありがとう。