晩冬の話~さよならミニーオー!ミニー、さよならハピネス編~

f:id:delta31:20180206122648j:plainf:id:delta31:20180206152010j:plainf:id:delta31:20180206172103j:plainf:id:delta31:20180206163033j:plain


さよならミニーオー!ミニー。

さよならハピネス!



見に行きました。

混みだす前にと思って行った2,3日後に、3月から抽選方式が発表されて、本当にタイミングが良かったなと。4回公演の内、3回見れて、シンガーの方のシンクロ性や、ダンサーの方のダンスの良さ、仲の良さを垣間見れて、何よりミニーちゃんがとってもキュートでセクシー。
良かった。本当に良かった。

ぐーふぃーとミニーのちょっとした掛け合いとか、チップデールのダンスの可愛さとか、グーフィーがラス回はヲタクをあおってハイキックやCジャンプ、足掛けもこれでもか!これが見たいんだろ!っていうくらいバーンとしてきて。

ミニオが終わっちゃうこの事実が悲しい。終わらないで。

ハピネスも、あの最後のフロートが本当に好きだなって。だからあのグッズがほしかった。最後に見れてよかったです。