晩冬の話~ハピネスはここにあるよ!編~

レポがぐちゃぐちゃだけど、舞浜に行った話から、トレグ編。

f:id:delta31:20180215233454p:plain


ハグショ撮った。よ。びっくりしたよ!!!!!!!!!!!



この日はアフター6でインして、トランジットスチーマーライン→トレグ→ステップ→ズミック!→トレミニ→トレグ→トレグという左側半分しかうろうろしていない日だったのですが、1回目からなんか様子がおかしい笑

インして真っ先に奥地へ向かい(この日はBBBリハブでアメフロ寄らず)、Qラインに並んだらちょうどメダル磨きから帰って来たグーフィーがやってきて、わーって手を振ったら、目の前でポーズしてくれた。びっくりしたヲタク。平日夜なのにヲタクというヲタクがいないトレグだったため、なんだか私がわさわさしだす。笑 (ミニーちゃんとかはオタクばっかりだったのに、BBBないとこうもなんだね)

1回目は普通。

f:id:delta31:20180215234611p:plain

やたらアーティススティックなポーズを決めはる。アナハイムでサイン帳のページ余ったから埋めた貰った。笑 もっと大きく書いていいよって言えばよかったな。

2回目は手持ちはソロでもらいました。お耳もち。

f:id:delta31:20180215234921j:plain

どうもカメラキャストのストロボがまぶしかったらしく、ムスカ状態になってた。で、私にフラッシュを焚くなと指示。(こんなポンコツコンデジのフラッシュなんて焚いたところで何もならんよな)ストロボってどうなんだろうね、ほんと。

で、運命の3回目。

Qラインに並んだら、またグーフィーが帰ってくるところでした。時間的に最後の時間かな。で、何故かつつかれる。笑 なぜだ。なにを考えているグーフィー・・・と怖くなる。

f:id:delta31:20180215235557p:plain

いきなり顔を近づけてきてのけぞるオタク。

f:id:delta31:20180215235604p:plain

カメラあっちだからねーと今更な話をされる。

[f:id:delta31:20180215235605p:plain

トレグに来ると目線をグーフィーに合わせちゃうから、基本的に顎が出ちゃうんですね、で、キャストの方に顎引いてねって言われて、グーフィーが顎を気にする。そうね、君も気にしないとね。笑

f:id:delta31:20180215234607j:plain

で、オンラインは普通。でした。が。

オンライン後、手持ちねーっとなったら急にばっと両腕を広げてグーフィーが構えているではないですか!!!!グーフィーがハグ?!ショ!??ここで?!?!自ら??!!!どうしたグーフィー??!!?!と困惑しつつ、距離を若干取りつつ抱きつく。ここまで密着したの初めて・・・よ・・・。抱きつけるから楽なのよ・・・グーフィー・・・・。

で、その後手持ちもオンラインも撮り直しになり、同じポーズになる。笑 二度も美味しいけど、申し訳・・・。


で、おしまい時間近いしとっとといかなきゃと、さよならをしたら・・・・

f:id:delta31:20180215233450j:plainf:id:delta31:20180215233444j:plainf:id:delta31:20180215233441p:plainf:id:delta31:20180215233447j:plain

グーフィーが手を離してくれない!!そしてそのまま次のゲストに挨拶に行ってるじゃないか!!ゲスト困惑してるじゃん普通のカップルなのに!!で、焦った私はグーフィーを引っ張る。笑 すまん。まじで。ここでキャストさんがグーフィーを窘めてくれて、ようやく解放・・・と思ったら最後にまたハグ。ハグ大好きだね、今日のグーさん。寒いからね。笑 私もこもこしてたからね。


ということで、心臓が飛び出るかと思ったトレグでした。
いやさ、グーフィーって自分からハグショ行かないと思っていたから、びっくりしたよねえ・・無駄にドキドキするよねえ・・・・・。
(ちなみに最後ぐーから「ふふ」という音が聞こえたのは内緒話。)