冬の話~そろそろ話の終着点を探そう~

f:id:delta31:20180131222904j:plain

アナハイムといえばここ!!!カーズランド!です!!!カーズランド!!!夢に見た!!!あの映画の世界がそのまんまです!!!!

f:id:delta31:20180122125221j:plain
ステッカーくん!が普通に走っている!という感動です!!!(日本にも来たけど、やっぱ自由に動いてこそなんぼです)(これ普通に運転席に人がいるんだろうなあ)


f:id:delta31:20180122124859j:plain
f:id:delta31:20180122125202j:plain

いや本当に映画の世界の中にいるという感動が大きすぎてここにばかり行ってた。笑

youtu.be

ステッカー君とメーターの交代劇。


ここを夕方頃、ラジエータースプリングスに乗った後に通ったら、映画の中で道路を元に戻してマックイーンの計らいでライトアップをしたシーンがあったと思うけど、その時に流れていた曲がパーク内でも流れてた。その瞬間にいなかったから分からないし、映像もないけど、たぶんパークでもライトアップする瞬間にその曲を流しているんだ!!!と感動した。


youtu.be


いや本当に最高でした。V8カフェも行きました。本当にアメリカンオールドダイナーって雰囲気で、50年代のアメリカ文化好きな人も満足するんじゃないかな。いやもうね、ディズニーすげえ!!ってなる。本当に。

はあ、アナハイムロスです。