真夏の話~海の心を持つ男①編~

f:id:delta31:20180820150922j:plainf:id:delta31:20180820081751j:plain

翌日はランホのシャーウッドガーデンレストランで朝食をいただきました。

f:id:delta31:20180820085116j:plain

丁度庭園の見える席に通してくれて、とてもまったりと食事を楽しめました。美味しかった。

f:id:delta31:20180820094313j:plain
f:id:delta31:20180820094427j:plain

入ったら丁度パイレーツサマー中。シーのスピーカーからあのパイレーツの曲が聞けるって最高だと気付かされた。曲だけでも満足。見ていると惨劇って感じだけどw結構ドンパチしてて凄いのね。


f:id:delta31:20180820100211j:plainf:id:delta31:20180820100254j:plain

ふらふらしていたら、海賊がうるさかった。笑 チャン・ウーやマンマとかがいたかな。マンマの声が好き。

f:id:delta31:20180820100713j:plain
f:id:delta31:20180820100717j:plain

わかめミッキーを見るために海底2万マイルの列をかいくぐる(40分待ちを久しぶりに見てびっくりした)

f:id:delta31:20180820101544j:plain

どういうルートを歩いているか分かると思うけど、ここでマックスに遭遇。

後ろにあるベビーカーに座ろうとしていて楽しい子だった。笑 
グーフィーも横にいたけど海外ゲストに大人気で近づけなかった・・・なぜこんなことに・・・グーフィーは楽に会える子だと思っていたのに・・・インバウンドめ。

f:id:delta31:20180820105246j:plain

時系列通りで、30分待ちのミニーちゃんに会います。可愛い。そのあとまたふらふらと入口に戻ります。

f:id:delta31:20180820111659j:plain

チップデールクラリスとゼペットがいたような。
クラリスとやっとご挨拶できてうれしかった。

ここでBBB見にシアターへ。初回は最近なんかすごいことになってるから、やっぱり今日も凄いなと思いつつミッキーのドラムにエクスタシーを感じました。恍惚!とはこれを言うのかというドラム裁きが最高でした。Cheak to cheakもホールド、足さばきが美しい。

f:id:delta31:20180820130931j:plain

トランジットスチーマーラインに乗ったんだろうな、これがあるってことは。

f:id:delta31:20180820163923j:plainf:id:delta31:20180820164123j:plain

ティモンとラフィキにようやく会えた!ティモンに「ライオンキング見て育ったから会えてうれしい!!!」って伝えたらめっちゃ喜んでくれた。嬉しかった。いつかロストには珍しい虫が沢山いるけど味はどう?とか聞いてみたい。

f:id:delta31:20180820150043j:plain

トレイルでミッキーに会った。なんか、チャラかった笑 いきなり手にチューしてくれて。チャラチャラだし、で、デレデレしてイチャイチャしました。全力で、ほかのゲストも迎えていて、ミッキー汗だくで。ああ、すごいなあって。ミッキーって本当にスターだなあって改めて思いました。

f:id:delta31:20180820150922j:plain

そのあとハーバー裏から曲だけ聞いたり。良いねえ。

f:id:delta31:20180820173736j:plain

ハローニューヨークを見たよ。本当にはハイスクールミュージカルとgleeのNYへ登った回を足して合わせたようなショーだなあと。35周年パート凄く好き。

f:id:delta31:20180820173855j:plain

予備知識なしでポンコツカメラでここを納めた自分をほめたい。

f:id:delta31:20180820173936j:plain

ミッキーかなり不審者だった。笑f:id:delta31:20180820173951j:plain
f:id:delta31:20180820173950j:plain

f:id:delta31:20180820173953j:plainf:id:delta31:20180820173952j:plain

ここを納めた自分をほめたい(2回目)

f:id:delta31:20180820174339j:plainf:id:delta31:20180820174601j:plain

f:id:delta31:20180820174758j:plainf:id:delta31:20180820175213j:plain

途中で容量なくなった。笑

いやーなんかここ数か月枯渇していたものを与えられて爆発しました。


あれ、彼との話は?ということで続きます。