今更春の話をしようか。

f:id:delta31:20180619214616j:plain

今更春の話をするなんて!

f:id:delta31:20180619214605j:plain

記録は残すものなんだよ・・

f:id:delta31:20120101084339j:plain


ということで春の話です。4月の末に1回目の春インをしたのでその話を。


高速バスに乗り前泊してのシーとランドへイン。
ということで久しぶりに開園待ちをします。言うても4月は空いていた。

f:id:delta31:20180619214441j:plain

春だ!!!

f:id:delta31:20180619214647j:plain

見ての通り天気が良くない。ので、ザンビ前で待ちます。ひたすら。

f:id:delta31:20180619215022j:plain
f:id:delta31:20180619215026j:plainf:id:delta31:20180619215040j:plain

オンザシーで、ザンビから見ていたらミニーさんがハートを投げてくれました。女神。

f:id:delta31:20180619214659j:plainf:id:delta31:20180619214704j:plain

初めてのレンズで使い方がいまいちわからず。さらに上陸したグーフィーを撮ろうとしたらシャッターが下りない。死にたい。

f:id:delta31:20180423135511j:plain

全身見えるところだったのにい。

ということでナブル初回は踊るグーフィーに心躍りました。久しぶりに踊ってるグーフィー!だし、マックスは1年目のマジックリアリズムダンスを踊ってくれました。1年目が大好きなのでうれしい。

このあとBBB初回へ入ります。なんだかわちゃわちゃした雰囲気でした。

ふらふらとポートディスカバリーとかを歩きながらエッグハント&グリーティング。

f:id:delta31:20180619214558j:plain
かわいい。
f:id:delta31:20180619214632j:plain
造形物としてはこれが!!1番!好き!!
f:id:delta31:20180619214637j:plain
普通だね。

f:id:delta31:20180619214612j:plain
f:id:delta31:20180619214643j:plain
衣装はこれが好き。

途中でBBBとか見たり、グリをしてますが、雨が降って来たので櫻へ行き夕飯。(今1日1食とかなの💛)毎年恒例うどんがうまい。

ご飯後トレイルへ行ったらミッキーがタップを踏んでくれたらしい。(ツイッター見てる)ドラムも盾居てくれてびっくりした。(かっこよかったーって話をしただけ)

夜もゆるゆるとグリをして21時過ぎたら5分待ちセンターオブジアースに乗り、ニモライダーに乗りました。

写真データがない!!!