いかないで

なんで、よりにもよって、シーにいる時にトレグ 終了が発表されちゃうんだろうね。遠方民なのに、なんでその日にシーにいちゃうんだろう。

世界で1番好きな場所が終わる。
世界中のどんなものより好きな人が遠くへ行ってしまう。失恋した気分だよ。

どんな天気でも、どんな時間でも必ず会えるっていうのが施設グリの良さで、私のような遠方民(しかも良い大人)にとって、トレイルは本当にありがたい場所なんです。大好きなグーフィー にいつでも会える。なんて幸せな場所なんだろうって。

でもそれがなくなる。
シーで何をしたら良いか分からない。シーの良いところ、全然分からない。私はトレグ が拠点で、何かあればトレグ に行っていた。だからあそこがなくなったら何をしたら良いか分からないんです。

喪失感と、怒りと、悲しみとでぐちゃぐちゃした感情のままこの数日過ごしてる。悲しい。寂しい。辛い。精神的に依存していたから余計に。辛い時、悲しい時、トレグ に行けば笑顔になれた。

でも、この前のインでは、全く楽しめなかった。ただただ悲しくて悲しくて泣いてしまった。周りに悟られないようにしてくれるグーフィーの優しさが身にしみた。ああでも本当に、あの場所でこんな感情になるなんて。夢破れたよ。


遠くへ行かないでよ、グーフィー
お願いだから