愛をありがとう

グーフィーのボイスアクター、島香裕さんのご冥福をお祈り申し上げます。


f:id:delta31:20190806215204j:plain
f:id:delta31:20190806215209j:plain

グーフィーと島香さんが並んで写った写真をずいぶん昔に見かけて、この方は本当にグーフィーというキャラクターを愛してくださっているんだなとうれしくなったことを覚えています。

優しくて、ちょっとぬけているグーフィーを体現してくれる声で、いつも癒されているんです。

私が生まれたころにグーフィーの声を担当され始めて、どことなく、一緒に育ったようなそんな気持ちもあるし、島香さんの声しか知らないから、ただただ、無性に寂しくて仕方ない。それはほかの方でも同じなんだけども。
本当に本当に、ありがとうございました。