夏の話~2度目のアナハイム④PCHグリル~

大好きPCHグリルの話。

3日目の朝はPCHグリルへ行きました。今年に入ってから一人ではネット予約ができなくなったため、直接受付で席が空いているか聞く必要があるので朝一(7時くらい)に宿泊先のホテルを出て、パラダイスピアホテルへ。

久しぶりのパラダイスピアホテル~♡グーフィー♡とか思いながら受付へ行くと、暇そうにしているスティッチが見える笑 待っている人も全くおらず、受付も並んでいない。ラッキーと思いながら受付で予約していないことを告げると、全然大丈夫だよ!とのこと。で、受付を済ませた後、ちょっと待っててねとのことで待っている間、暇にしているスティッチにアピール笑 

そしてまず最初にドナルドと写真!っていうことでご挨拶。f:id:delta31:20190825172448j:plainf:id:delta31:20190825172448j:plain
お前、俺のグッズ持ってない!ってことを指摘され(すいません、ミニーちゃん目当てで来ています)家に置いてきたことを告げると、次は持って来いよ!と言われたので持ってこなきゃならない。笑
ワンショももらったらNO1ポーズ。ここでもドナルドのバースデーカード渡せばよかったなあ・・・と後悔(6/9からインしていて、当日渡せず、10日にPCH入れるかわからないと思ってDCAで渡したので持っていなかった)

撮影後席に案内され、荷物置いたりしていると、デイジーがつかつかとやってきてバッジをくれました。笑 あなたキャストさんより気が利くのね。さすがデイジー

食事をとっているとスティッチがオムレツ作っているシェフの方と談笑していて近寄れず(笑)適当に見繕って席に戻ってしばらくするとデイジーが私の横のテーブルを動かして私の横に座って来た。笑 まってドス効きすぎてて怖いwwwwww

f:id:delta31:20190818000417j:plain

ここでもあなた私のグッズはないの?と聞かれ、次持ってくる・・・・といったらあんたのこと覚えたからね!!!!と言われてしまう笑 あと色々話をしたかなあ。こんなこと初めてすぎて緊張しました。笑 というより威圧感が凄くて委縮してしまった。笑 


f:id:delta31:20190827133746j:plain

ミニーちゃん♡大本命♡あなたに会いに来たのよ~!って伝えると、もう超キュートにハグしてくれて・・・ほんとティーンって感じのミニーちゃんでした♡一人の写真も欲しい・・・!と告げたら・・・。

f:id:delta31:20190827133411j:plainf:id:delta31:20190827133417j:plainf:id:delta31:20190827133420j:plainf:id:delta31:20190827133424j:plain

次々とポーズを決められて、シャッターが間に合わない笑 でもほんっと会えてよかったです。ミニーちゃんありがとう!

そのあとスティッチとも写真を撮りました。相変わらず全然来てくれないので、グッズで釣ってきてもらった笑(写真が用意できない)



そのあともう一度デイジーが来てくれて、ずーっとおしゃべりしてました。おすすめのアトラクションの話をして、カリフォルニアスクリーミンに乗れ!と言われたけど、ローラーコースター無理なの!!一回転は無理!とかソアリンすっごくよかった!とかプーさんはめっちゃゆっくりよ~とかいろいろ話をして、(地図見ながら話してます笑 カリフォルニアスクリーミンの名前が思い出せなくて困らせた笑)

カメラを向けるのは憚られるくらいずっと話をしていて、最後キャストさんが迎えに来るくらい笑 ほんとうに楽しかった。サーバーの方も頻繁にドリンク聞いてくれたりして有難かった。

PCHグリル、本当に大好きです。世界で一番好きなキャラダイだわ。



デイジーが私のテーブルに来る前にスティッチとすったもんだしてて、呆れ疲れ果てた様子でデイジーがテーブルに来たものだから、どうしようかと思いました。
デイジーが牛耳ってるキャラダイでした。