真冬の話〜生きて帰ってこれて良かったDCL&WDW①〜

いやほんとに。
行ってきましたディズニークルーズ、そしてウォルトディズニーワールド。

出発前に新型コロナが〜とざわついていて、帰ってきたら大パニックという中で行ってきました。出発前のコロナ騒ぎの時に、私自身もたくさんのトラブルに見舞われ、あ、これあかん、と思ってお祓い受けたんですよ。お正月に神社で。昔通ってた保育園の先生にお祓いしてもらうっていう。まあ、結果として物凄く大変な旅になりました。最終日辛すぎて泣きました。更にクルーズ自体も日程変更という大きなことに出会しまして。
1人でWDW&DCLへ行こうとしているそこのあなたの励みになればと思う所存です。笑
いやさほんとに今もダメージが残ってて辛い。しんどい。



徒然と、色んなこと、話したいと思います。
あと、イッツベリーミニー!当たって見た!泣いた!