春の話②~うさたま大脱走編~

f:id:delta31:20170422223743j:plain


ディズニーへ行ってきました。
何故かっていうのは、色々な理由があるのだけども、今回はとにかくグーフィー充していたので順不同でいきます。

うさたま大脱走を見ました。
パレードを座ってみるのは初めてで、なにがどうなっているのか分からずうろうろうろうろ・・・キャストの人に聞きながら、不審者になりながら3rdのグーフィーポジションへ。

f:id:delta31:20120101221715j:plain

f:id:delta31:20120101221745j:plain

f:id:delta31:20120101221850j:plain

f:id:delta31:20120101221943j:plain
うさたま一つみーつけた!

f:id:delta31:20170422223820j:plainf:id:delta31:20170422223751j:plain
f:id:delta31:20170422223808j:plain
f:id:delta31:20170422223806j:plain
このエリアにいる案内のキャストさんのレクチャーすごく良かった。たのしかった。名前見ておけばよかったな。

ということで、開始1時間前にこの場所へ行ったら最前列は空いていたんだけども、最前列に座る度胸がなく、2列目にいたら(同時に最前列も埋まったんだけども)最前が何故か空いて、キャストの人にどうぞと言われて前へ行きました。予期せず。よくわからずに1時間待つ。そしてパレードの開始はワンダーランドのあの音楽!!!良い!良いぞ!!!!!

f:id:delta31:20170422223733j:plain

グーフィーが目の前で踊っている感動と、パレードの楽しさでめっちゃテンション上がりました。ありがとう。
グーフィーが目の前に来た時にうさたまを前に出してきてくれて、「え、触っていいの・・・?」と恐る恐るタッチしました。笑 写真はラストのキメポーズですが。

そしてずっとグーフィーを見ていたので目の前のマックスを完全無視する。申し訳ない。笑 しかしグーフィーは広範囲をうろうろするのでフロートの反対側に行ったら何も見えない。笑 なかなか難しい。フロートの前のほうにいるのが良いのかなあ。

うさたまグッズも持ってみたかったんだけど、前日ですべて駆逐されたとの話だったので悲しかったけども、でもそれでもグーフィーがうさたまを触らせてくれたので良し。笑

f:id:delta31:20170422223758j:plain

うさたまを見に、もう一度ランド行きを考えてます。笑