初夏の話~暇な人のシー編~

また行ったらしい。

f:id:delta31:20170605164007j:plain


仕事終わりにシーへ行き、夜間パスで入ります。

入ってすぐにBBBの抽選を行い、外れたので2階席に並びます。ヲタクの巣窟と化した2階席にて鑑賞は初めてですが、やはり見やすい劇場ですね。

ミッキーはとってもダンスが丁寧で綺麗。タップをきちんと踏んでいるミッキーを初めて見た笑 そしてドラムはアレンジ加えて、さらにスティックを何度も回す手練れっぷりに沸くヲタク。あと、デイジーの動きが素晴らしくて、むしろ動きすぎて不安になった。笑 デイジーって安定しているよね。グフィさんは、相変わらずでした。


その後、トレイルへ行きグーフィーに面会。何故か乗り切れず、とりあえずお誕生日おめでとうを伝える。

気持ちが乗らないのでひとまずファンタズミック!を見る。

f:id:delta31:20170605164453j:plain

f:id:delta31:20170605164017j:plain

正月以来のファンタズミックはやっぱり良いね。基本的に自分がセル画アニメ好きだからこの世界観はとても好き。

見終わったらまたトレイルのグーフィーさん。なんだかお疲れなのかなあとちょっと思い、(距離感誤ってゲストにぶつかってたから。)私自身も疲れと気分的に話す気力はなかったので特に会話はせず。ガッツ!って感じで拳と拳をぶつけてご挨拶でした。うん。この子は好き。笑 2周して、2回目はグーフィー一人の写真をもらう・・・が、その前に足を踏まれる。笑 結構痛かったけどなにも言えないキモイ人間となってた。笑 その贖罪なのか、まさかの台を使ったポーズに「ぐへっ」とキモイ声を出す。ごめん。そしてあまりにビックリして動けずその場で写真を撮る。そのせいかあんまり記憶がない。笑

f:id:delta31:20170605163736j:plain
f:id:delta31:20170605164037j:plain

この日は昼間暑かったからね。お疲れさまでした。

f:id:delta31:20170530211601j:plain

シンドバットに乗りひたすらチャンドゥを撮りまくる。最後にポートディズカバリーを通ったらシーライダーが20分待ちだったので並ぶ。

f:id:delta31:20170605164104j:plain

シーライダーはめっちゃ楽しかった。面白いし、ラッコが可愛い。笑 過去の映画から沢山キャラが出てくる。コースとしては、クラッシュ、ラッコと鬼ごっこ、水族館の触れる生け簀、エイの大群って感じだったかな。良かった。横窓にもちゃんとキャラクター写るのよ。横窓も見てね。