秋の話~ハッピーバースデートゥーミー‼~

ハロウィン期間にインした話を順不同で。


f:id:delta31:20181031232525j:plain


誕生日当日にインして早々グーフィーに会いに行きました。
で、以前ディズニーストアで半額で買ったグーフィーのポシェットの裏面が透明ビニール素材なので
そこにサインをもらおうと(パーク以外で使わないから)意気揚々とサインをお願いしたわけです。

【楽天市場】スマポシェ ぬいぐるみ風 グーフィー クローズアップ:ディズニーストア 楽天市場店
(これね、このポシェット。30%オフから粘ったら最後の一つが半額になってた)

そうしましたら、何やら大きく書いていい?とか言われるので(というか私には分からず、横書きで良い?という風に受け取ってしまったのでキャストの方が通訳してくれました。何故わかるんだ・・・)OKし、キャップはずせ!とペン先を向けられて(やばいどS萌えるとか思ったり)抑えてて!と手を持ってかれて(わあ強引!とか思ったり)さらさらと書き出したら・・・・

f:id:delta31:20181031231443j:plain


神様!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああ神様!!!
私初めて舞浜でフルサインもらったよ!!!(海外はカウントしません)

うそ!!?え、ちょ・・・!グーフィー!!!と焦っていると(前述のとおり能天気にグリしてたから)、お誕生日だよね?とグーフィーの耳につけたミニーちゃんのロゼッタを表向けて見せて、拍手してくれました・・・。

物凄く邪な気持ちでグーフィーとミニーちゃん💛グミニ💛耳ピアスにしちゃえ💛とかオタク全開で思いながら付けたロゼットが功を奏するとは)(私はグーフィーとミニーを推しています。グミニ要素がほしいと徘徊しています)

そんなオタクだったので予想だしないグーフィーからのプレゼントに舞い上がり、オンライン撮影でポシェットをもって撮影・・・
f:id:delta31:20181031234430j:plain

逆。意味がない。

本当に舞い上がってました・・・珍しい・・・本当に冷静さを失っていた・・・私らしくない・・・。と喜んでオンラインと手持ちで撮影し終わったら

f:id:delta31:20181031231438j:plain

ぐわーと横抱きでハグ!(胸の前に何かを下げていると、正面からのハグはソフトになるのね、ということに気づいた)

ぎゃーーー!と思っていたらこのときキューーーーって音がして嬉しかった最後は手の甲に音チューをいただきました。役満

f:id:delta31:20181031234911j:plain


いやしかし、邪な気持ちロゼッタがこんな効力があるとは。(違う)

あと、服装、実は、グーフィームービー~Xゲームで大パニック~のシルビア・マーポルをイメージしていったんだけど(左手にムードリングとバングルつけてる)これもあったのかなあと今なら思う。(余談として、お前の服装は仕事着と変わりがない、あまりにも自然すぎて仮装感がない!と当日一緒にいた友人に言われました。ええ、会社にもたまにこんな格好で行きます)

グーフィー本当にありがとう!!!!!!!大好きです!!!!