2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、ニコニコで変な動画見てからキムヨナをまともに観れなくなってしまった。でも、今回のSPの浅田真央との5点差は可笑しいと思う。5点差がつくような内容ではなかったような気がします。ていうか世界最高得点て。いやいやいや!個人的には日本人にメダ…

休日

今日は無理矢理休日にしてやった笑 大学に行ってちょこちょこ用事済ませて、三条へ先輩の写真展見に行ってからMOVIXでゲキシネ『蜉蝣峠』観ました。 やっぱり写真展を見ると写真撮りたくなるなあ。こういう構図で、こういう天気で、場所は此処!って思い浮か…

本田武史さん(フィギュアの解説してた人)の表彰式でのコメントが泣ける。彼もまた、男子フィギュアスケートをけん引してきたスケーターで、ヤグディン・プルシェンコと同等の位置で戦い続けた4回転ジャンパーでもあります。4回転降りなければ優勝はできな…

今の男子フィギュアスケート界に流れている論争について、どうしてもメディアの対応が許せないから書く。今のフィギュアスケートの採点方式は、高難易度である4回転ジャンプに対して加点が少なく、3回転と同じような扱いになっています。それならばハイリス…

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケートショートプログラム終了!1位エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)90.85 2位エバン・ライサチェク(米国)90.30 3位高橋大輔(関大大学院)90.25 4位織田信成(関大)84.85 5位ステ…

舞踏会の用意を!

キャッツが見たい!なんで今まで観てこなかったんだろう。見るチャンスはあったのに。なんでだろう・・。ジェリクルキャッツは白と黒♪ あー見たい。見たい。春休みなのに、何も見れないなんて。きえええい!福井マンカストラップ・松島ミスト・早水グリザが…

劇団四季劇場夏杮落し公演は美女と野獣!今日、13時から杮落し公演が発表され、今現在京都劇場で上演されてる美女と野獣が[夏]劇場最初の演目になったそうな。昼にはtwitterで会見と同時進行で発表という画期的なのか分らない方法で速報を流していました。(…

可もなく不可もなく

私の生活は相も変えること無く進みます。気付いたらおでんパニックからもう一ヶ月。焦る。ソンダン全国ツアー尼崎公演のチケット取ってもうた!(笑)案外尼崎近いのね。もしかしたら2日連続ソンダンの予定(笑)何も考えずにチケット取ったから…馬鹿だ。しかも…

赤裸々

父親が、1か月ほど前癌宣告を受け、余命3カ月から6カ月とも告げられました。 食道癌、ステージ4のA 医療に詳しくないので何とも言えないけれど、少なからずヤバいということは分っていたので、母親から父親の余命の話を聞いた時には然して驚くことはありま…

他にはいらない!

今日って55ステップスの6月関西公演の先行だったのか・・。完全に忘れてた。彦根取ろうと思ってたのになあ。良い席残ってないや・・。安い席も。彦根遠征楽しみにしてたのにな・・。公演日近くなったらチケット探そうっと。次の週の奈良公演は絶対取る。行け…

は!

歯が治った!感動!長かった・・・!10月から足掛け4カ月(途中離脱したけど)いやあ、歯があるって良いね!笑春のめざめのプロモが遂に新しくなった・・・!柿澤さん完全に消えたなあ。あのメルヒもう一度見たかったのになあ。どうも上川さん(プロモの人)…

共にどこまでも二人で

劇団四季がTwitterしてる笑 吃驚した。Twitterに登録はしてるけど余り活用してないな〜。鳩山さんとガチャピンをフォローしてるんだけどね。意外と総理がTwitterやり込んでて面白い。就活でもTwitterを活用する企業増えてるし(まぁ、良いのかどうかって言う…

手一杯

どうも、調子が悪いです。「Variations by Andrew Lloyd Webber」 まさか動画があるとは。最近、この曲聞くと泣ける。末期だ。明日は朝一で大阪です。梅田ピカデリーってどこ?笑 国立文楽劇場も笑

間違いじゃない

バイト中に腹痛に襲われるも一人で店番でどうしようもなく冷や汗もんのラスト1時間でした。最近外国人の方に道を尋ねられるのですが、どうしても説明できない。学校とかではよく次の銀行がある交差点を左折とか、学校の前の道を真っ直ぐとかいうけど、都合良…

西門さんがいるうううう!!CFY見に行きたいいい!!キャッツでも観れるかないつか。ゴンゾも観れるかないつか。映像でしか知らないから嬉しいよう。友達が好きだって言ってたから気になってて・・・。嬉しいよう!

落ち着こう。今日開幕したクレイジー・フォー・ユーに西門宇翔さんの名前があると、ブログ巡りしてたらあって、嬉しくて泣きました笑 キャッツでめっちゃ格好いいマンカストラップ演じてるとかで友達がめっちゃ好きや言ってたけれど、数ヶ月前のキャッツのキ…

紫の春は終わらない

就活してない(笑)ダメだやる気になれん。皆さん元気ですか?私は後輩に茶化されたり、先輩から心配されながら生きてます。自分変わってないわ(笑)チキチータ!

もう二度と見れないかと思っていた55ステップスが全国ツアーで大津にやってきたので早速見に行きましたよ!さっきまで頑張って書いてた記事が消えたんで、もう適宜についかしてきます。 <ボーカルパート> 李涛 村俊英 渡辺正 織笠里佳子 金平真弥 福井麻起…

成駒屋!

歌舞伎に本格的にはまってきました。私は一体どの方向へ行くんだろうか・・・笑 とりあえず歌舞伎の世界は奥深くて厳しい世界なんだということが分かりました。しっかし、チケットの買い方がいまいちわからない。幕見席は分った。けど、昼の部と夜の部と別れ…

もしもし、そろそろ会えますか

2月という事実に驚愕。一年前は物凄く濃い春休みだったのに、今はもう毎日が胃痛です。色々様子見た方がいいよね。うん。春のめざめのブロードウェイ版(ブロードウェイ?ウェストエンド?)CDがほしい。youtubeで曲が上がってて聞いてたら泣いてた。ぶあっ…