2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年観劇記録です。今年は少ないです。絶対。 1月:スルース(劇団四季、京都劇場)、ウィキッド(劇団四季、大阪四季劇場) 2月:ろくでなし啄木(シアターBRAVA!)、二月大歌舞伎(大阪松竹座) 3月:オペラ座の怪人(劇団四季、京都劇場) 5月:CFY(劇…

総括

2011年何があったのかと考えると、沢山のターニングポイントといえることが沢山あったのだろうけど、でもそれすらも忘れてしまうような日々を送っていて何も総括する事が出来ないです笑大きい事、個人的には大学卒業して就職した事が大きいんだろうな。卒業…

ここんとこの話。 何をしていたかって京都行って歌舞伎見たり、パーティしたり、フィギュアスケート見たり、ちびっ子たちのために散財したりしてました。 歌舞伎は顔見世昼の部を。何だろう。軽かった気がする。演目とか。でもって藤十郎さんの演目はやっぱ…

グランプリファイナル2011が終わりましたな・・。(全然見れていないけど)個人的感想。 高橋大輔のあのFS最高だ!!最初見たときは、なんて難しいプログラム(技術的な部分もそうだし、芸術面でも)なんだろうって思ってたんだけど、今回のFSを観ていたら、…

そういえば、来年春の劇団☆新感線の公演に藤原竜也が参加するとな。公演に行くと書かされるアンケートにあるじゃないですか。誰呼んでほしいですかって。それにねー、延々と藤原竜也って書いてたのですよ。藤原竜也!古田新太も太鼓判を押す、あの世代でピカ…

小松左京の「日本沈没」読みました。日本沈没 上 (小学館文庫 こ 11-1)作者: 小松左京出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/06メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 266回この商品を含むブログ (134件) を見る日本沈没 下 (小学館文庫 こ 11-2)作者: 小松左…