2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魅せてくれ

同じことを延々と繰り返していて、学習する気があるのかと本気で怒りたくなる。もう阿呆らしいわ。相容れないとか言うけれど、これは違うだろ。イライラする。何の話だ。今日実家に帰らせていただきます。前撮りのために帰るのですが、如何せん髪飾り買って…

期待してるよ

天王寺動物園に行きました。都会の真ん中にある動物園ってどこかシュールで変な感じ。思ってたよりも楽しめたり。親子連ればかりで和やかな雰囲気でした。その後新世界へ。初めて通天閣見ました。あんなとこにあったのね。まぁ新世界行ったら飲むしかないで…

さわやかなれ

たかが30分自転車で走っただけで全身筋肉痛になりましたとさ。どんだけ体力落ちているんだ。 完全に忘れ去っていた人が突然今自分の生きている劇の中で登場するとちょっと身構えてしまう。あまりにも突然だったのでびっくりしてます。もうどうやって呼んで…

風邪ひいた

のどが痛い。いろいろ原因は考えられるけれど、とりあえず薄着で出かけてるのが駄目なんだぬん。ということで厚着します。寒いなー。 アニメ熱が再燃してきて、こどものおもちゃとか絶望先生とか攻殻機動隊見てみたけれど、如何せんなんか眠いし寒いしで本腰…

run away

お金なくて、電車乗れなくて、てことは大宮一限行けなくて、どうしようか悩んだあげくオールしてチャリで大宮行こうとして、九条堀川で右折しようと思ってたら渡れなくて、なんか東寺まで行っちゃって、あ、この辺住めば良かったと思いながら走りつづけて梅…

良いこと

良いことNikon F3のスクリーンが治りました。これでこの子も現場復帰です。でも今はCanonに心ときめいていたりするんです。めっちゃ使いやすい。じいちゃんに感謝。しばらくパノラマ撮り続けます。 たぶん、高校受験の時のゴタゴタから連絡を取らなくなった…

悪いこと

朝からちょっと早起きして写真焼いて、試したい事してみて、まぁぼちぼちかなと思いながら引っ越しのゴタゴタした部分片付けて、昼買いに生協行ったらブーツ大破しました。衝撃。ショックすぎた。 そのせいで授業出れず、もうやさぐれて京都駅行って突発的に…

タイミング

引っ越しをします。来年の三月に藤森から十条へ。伏見区から東山区へ。東山区民になるのか。響きだけは素敵だけど、東山の外れ十条通と鴨川の近くに引っ越します。部屋のベランダからは京都タワーが見えます。ほんまは九条あたりが良かったのですが、まぁ色…

今日バイトに行ったら店長が某珈琲店のケーキセット買ってくれました。やったね!どうやら明後日最古参のYさんの誕生日らしく、そのお祝いにだそうです。(たぶん励ましの意味もあるんだろうけど)去年はそんなことしなかったのにね〜って1年たったのか!や…

原点回帰

ちょっと悩むことが出てきた。今までとは違ってポジティブな意味での悩み。考えていかなくてはならないことを少し遠ざけてた部分もあって、ちょうど今ぶち当たった感じ。こうなるとは思ってなかったから、少し困惑気味。自分ができることをしたい。だけど違…

何度でも繰り返す

学術文化祭無事終了。あてもんやも何とか売り上げ目標達成し、飲み会はタダでした。(四回生の人は自腹でしたが)あてもんや、最終日の盛り上がりは半端なかった。一位が最後まで出ず大勢の人が取り囲み、私は外で呼び込みをしていたらベルの音と叫び声が!…