良いこと

良いこと

Nikon F3のスクリーンが治りました。これでこの子も現場復帰です。でも今はCanonに心ときめいていたりするんです。めっちゃ使いやすい。じいちゃんに感謝。しばらくパノラマ撮り続けます。


たぶん、高校受験の時のゴタゴタから連絡を取らなくなった友人から連絡があり、一緒に同窓会行くことに。よかったよかった。あの時のことは鮮明に今でも覚えてるんです。やっと元に戻れる。


あ、でもシャンプーを買うのを忘れてた。だめだこりゃ。



リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)


ずっと前から気になってた漫画。久しぶりにキュンキュンしました笑 というより、絵のタッチが懐かしくさせるんです。




もしかしたら三月に某鼠の国へ行くかも。