2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『任侠ヘルパー』

草磲剛主演映画『任侠ヘルパー』を観ました。 指定暴力団「隼会」を抜け、堅気となった元極道者・翼彦一(草なぎ剛)はコンビニで働きながら細々と暮らしていた。ある日、金に困って強盗に入ってきた元極道の老人・蔦井雄三(堺正章)を見逃したことから刑務所送…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

観ました。去年「破」が地上波で放送され、その場で2012年秋公開!と予告されたときから待ちに待ち続け、遂に来たよこの時!わくわくしながら映画館に行きました、ら、待っている間にその前の回を観たらしい人が浮かない渋い顔をして出てきたのを見て、一体…

思う事。

最近の香取さんについて。先週のスマステの香取さんが怖かったという話です。 ゲストが試食で揚げパンみたいなものを食べている時の香取さんのリアクションが物凄く怖かった。「美味しそう!」という至って普通のコメントだったけれども、その言い方や仕草が…

シルク・ドゥ・ソレイユ『彼方からの物語』を観た。 さぁ、不思議な世界へ続く物語の扉を開こう。この作品はドキュメンタリーではない。 ラスベガスの7つのショーを背景に、映画オリジナルで作り上げた、愛の物語。異世界に飛び込んだ主人公が不思議な登場人…

Disney on classic

ディズニー・オン・クラシック2012を聞きに行きました。軽い気持ちで、ディズニーの有名ソングがオケで聞けるならとチケットを取りました。 結構コアなファンの方がいるのだなあという印象です。東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードの曲で始まって…