2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な事

少しだけ不思議な事。今までの人生で、Kinkiファンや嵐ファン、KAT-TUNファンだとかには出会ってきた。勿論V6やTOKIOも。でもSMAPファンに出会った事がない。身の回りの人間で。どうしてなのかなと思って、一つには隠すっていうことがあるのかなと。話さない…

Gift of smap 名古屋3日目

いってきました。 考えてみれば、初SMAPに初ライブ笑 なんか凄いドキドキしてました私。遠足前の感じね。 1.Theme of gift –prologue- 2.Just Go! 3.BANG!BANG!バカンス! 4.KANSHAして 5.君とBoogie Woogie 6.I Wanna Be Your Man 7.gift 8.WOW!WOW!WOW! 9.…

Gift of SMAP 名古屋3日目

MC抜粋メモ木村から始まりかな。 木村:(草磲に)いいともだった? 草磲:行ってきた!朝から。 木村?中居?:どうだった? 草磲:覚えてない。眠すぎて 木村:どうやっていったの?何字に? 草磲:朝7時に起きて (?):おんなのこいた?(みたいな) …

いつの間にか9月

最初の土日で京都・大阪に行き、食べ歩き&観光&飲み会に。1日は四日市からサークルの先輩の車に同乗して京都入り。先輩と祇園にある「おかる」でチーズ肉カレーうどんを。そのあと同期も合流して「ぎをん小森」で抹茶パフェを頂きました。そのあと阪急で…