2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月21日に劇団四季「アイーダ」大阪公演開幕!初日主演キャストはまさかのオリジナルキャストとな。四季の本気が今ここにきている笑 とても見たい。大阪がこんなにも遠く感じるとは思わなかった・・。遠すぎるよ・・大阪。今や四季を代表する女優の濱田めぐ…

京都から引越しました。大学生活の4年間楽しかったです。京都選んで良かった。寂しいねえ。京都の華やかさと田舎臭さが好きでした。まあまた3日後行くけど笑 そして卒業式。ゼミの先生に激励され泣きそうになった。うん。謝恩会で楽しかった。あの最初の演…

京都劇場で上演されてるオペラ座の怪人を見ました。なんというか、全体的にまとまりがない印象が・・。アンサンブルもどうもばらばらで、うーん。メグ・ジリーが兎に角酷いというのもあって。歌える人はおらんのか。新しいラウルは笠松さんとまだ合わせられ…

帰国

今朝無事に関空に着きました。日本人向けに観光地化された国、イタリア・スペインより帰ってきました笑帰りの飛行機では飛行機酔いと風邪と頭痛のトリプルパンチに出逢い、ノックダウン状態で11時間揺られ揺られての帰国。イタリア、マルコ=ポーロ空港からフ…

ローマ1日目、二日目

3月4日(水) マドリッドからローマへ移動。朝一でマドリッドの空港からローマへ。 10:15、定刻通り離陸。CDG空港でトランジェット。飛行機に乗るゲートのフランス人のおじさんが日本語で迎えてくれた。CDG空港からフィウミチーノ(レオナルド・ダ・ヴィン…

3日、4日目 マドリッド

3月2日(水) バルセロナからマドリッドへ。移動手段はスペインの新幹線AVEというもの。AVEの座席には飛行機と似たような感じで音楽が聞けたりTVが流れてたり。変な宇宙人のアニメが流れてた。 そうそう、プラットホームに行くのに荷物検査(X線検査)があった…

スペイン・バルセロナ 1日目〜2日目

1日目 大阪からバルセロナへ 12:35 関空発フランス・パリ、CDG空港着 AF0291便に搭乗。CAは殆どフランス人。日本人も見える。日本語を使える人もいて流石だと感心。 16:00 CDG空港着、乗り継ぎでスペイン・バルセロナへ。CDG空港はとてもお洒落な内装をし…