2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幽かな彼女 ドラマファンミーティングin大阪

ドラマファンミーティング行ってきました。 会場は大阪難波にあるライブハウスです。つまりオールスタンディング。苦行か!と突っ込みたくなりました。整理番号順に入場とあったけども、結局大雑把な感じでした。いやまあ深く突っ込みはしないが。スタートは…

幽かな彼女ファンミ感想はまた今度とアクセス解析を見てちょっと焦ったので一応知らせる。ただ、他の方のレポをすこし見て回るとさ、普通に会場の写真を載せてる人がいたのね。 でも、あの日あの時、運営側は会場内の撮影は禁止だと言ってたのよ。ファンミ中…

幽かな彼女

「幽かな彼女」観ています。久しぶりに脚本が良いドラマに出会えました。学園ドラマにありがちな、こちらが正しいと押しつける感じがなく、どちらの立場でも考えられるように作られている、絶対的な解決策を持たそうとしない様が好きです。なにより、思いの…

25/50

またSMAPの話。(関係ないけどSMAPって、小文字大文字どちらが正しいんだろうか。十云年気にかかっていることだったりする)最近ちょくちょくと香取さんが「世界に一つだけの花を出した後、どのような曲を出していけばいいか分らなかった。世界に一つだけの…

中学生円山

『中学生円山』公開初日、舞台挨拶の回を観ました。勿論地元で中継で。クドカンの、あのふざけた世界観だけども、最後に泣かしにかかるあの手腕が結構好きです。「なくもんか」とか。妄想のぶっ飛び具合、妄想なのか現実なのか段々と混濁していく様子、最後…