2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都劇場で開幕したコーラスラインを観ました。 ザック 加藤敬二 ラリー 松浦勇治 ダン 丹下博喜 マギー 和田侑子 マイク 斎藤洋一郎 コニー 大口朋子 グレッグ 道口瑞之 キャシー 坂田加奈子 シーラ 増本藍 ボビー 荒川務 ビビ 小松陽子 ジュディ 恒川愛 リ…

20100526ウィキッド ソワレ

また観た☆ 樋口エルファバだとディラモンド先生(同じマイノリティとしての仲間意識)、ネッサローズ(妹としての愛情)、フィエロ(異性としての愛情)、グリンダ(親友としての愛情)がはっきりと見えて、悪い魔女になった理由と過程がよく分かった。No Go…

ウィキッドが日本通算上演回数1000回達成したのでその記念公演に行ってきました。 遂に、樋口麻美さん登場で狂喜乱舞。四季は当日までキャストが分らないという建前があるので劇場で確認するまでドキドキしました。(しかもダブルキャストだったからね)そし…

ウィキッド大阪公演に漸く樋口麻美さんが来たあああああ!大阪公演記者会見に出たものの開幕から数カ月江畑エルフィ、その後デビューした木村エルフィ・・・木村エルフィ調子が悪くて何時変わるのか何時変わるのかと待ち続けた数週間・・・遂に、23日の1000…

10月にシネマ歌舞伎で宮藤勘九郎脚本の「大江戸りびんぐでっど」するそうな・・・。これって歌舞伎×ゾンビでスリラーな作品で、賛否両論というか否が多すぎた作品だよね・・?気になるけど、なんか他にも上演してほしいのあるよなと思う。あと、藤原竜也、市…

東京の新橋演舞場で興行されてる五月花形歌舞伎を観に行きました。4月で歌舞伎座が閉場となり、その代わりとして新橋演舞場へと舞台を移した五月花形歌舞伎です。歌舞伎って敷居が高い印象と、なにか格式だとか決まりがあるようでちょっと躊躇してたんですが…

今期初ゼミに行きました笑 ヤバいです。いやなんか居た堪れないというか、駄目だ苦手だゼミの人。正門で先生とすれ違ったのに見向きもされなかったのは、嫌われているからか、忘れられていたからか・・・。確かに劣等生だけども。 あと龍大ってよく分からん…

オーケストラ!観ました。 ロシア・ボリショイ交響楽団で劇場清掃員として働く、さえない中年男アンドレ。そんな彼だが、かつては栄えあるボリショイオーケストラで主席をつとめた天才指揮者だった。共産主義時代、“ユダヤ主義者と人民の敵”と称されたユダヤ…

劇団四季に濱田めぐみさんという女優さんがいます。私は彼女を一度でも観てみたいと思い、東奔西走してます。(対外逃げられる)そんな彼女が今度広島で公演するマンマ・ミーア!の主役ドナ役で出演するみたいです。(まだ確定ではない)→記事朝っぱらからな…