2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー

「ハロー」名曲。名曲すぎる。この曲を聞いて結婚して子供を産みたくなった。そして子供にこの曲を聞かせたい。人生が詰まった曲だよ。この曲売れるべきだよ。もっとプロモーション頑張ろうよ。

SMAPに思う事、2014

というより、中居くんに思うこと。 この前のサムガの内容を起こした文章を見かけて、それを読んで思ったこと2つほど。良い事と良くない事。①Mステの振付の話。 流石にヤバいと思ったって話に、あ、SMAP大丈夫だと思わされた。その前くらいのGAGAのときかな…

2014.1.12 KYOTO INCIDENTS!!!

2014年1月12日曇り時々晴れ 京都にて。 木村拓哉を見た。 今現在木村さんは宮本武蔵の撮影で京都入りしているとラジオなどで公言されているが、ちょうどその撮影に出くわした。京都に住む友人たちと新年会をした次の日、太秦にある映画村に行くことになり、…

2013年まとめ

【まとめ】 1月:映画「レ・ミゼラブル」「ホビット」 2月:劇団新感線「五右衛門ロックRX」 3月:V6コンサート 4月:ノートルダム・ド・パリ、リトルマーメイド、二都物語、国別対抗戦、「本城直季写真展」 5月:映画「中学生円山」 6月:Joy!イベント、シ…

TOKYO INCIDENTS! vol.?

CDTV観覧徒然。31日当日早朝日の出を右手に見ながらJRに飛び乗り、新幹線発着駅までひたすら遅延なきよう祈り電車に揺られる。 帰省ラッシュはまだ続いていたけれども、早朝&地方からということもあり、比較的新幹線は空いていた。気持ちは最早東京で起き…