2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Have a good day!

卒展も無事終わりました。私の大学生活が本当に終焉しました。先輩や後輩も沢山来てくださって、同窓会のような懐かしい雰囲気に。というより、これが写真部だったなあとか思ってしまう始末笑 先輩後輩と会うのも、こう頻繁に飲みに行くことも無くなるのかと…

追いコン

写真部の追いコンでした。思い返せば4年前、右も左も分らぬまま入った写真部で、キャラの濃い人たちと出会い、やっていけるのかと不安になった写真部生活ですが、いつのまにやら慣れ親しんで、今では写真部の無かった生活が想像できないほどになりました。 …

中村勘太郎・前田愛夫妻に第一子となる男の子が誕生!めでたい!祝い酒じゃ! 中村屋も安泰だねえ・・。奥さんもプレッシャーで大変だったろうなあ。でも無事に長男誕生でファンとしても嬉しいです。親子三代で舞台立ってほしいねえ。勘三郎さんもこれを機に…

写真展

卒展の搬入が終わった。疲れた。でも楽しみ。でも申し訳ない気持ちでいっぱい。ありがとう、さようなら、また今度、いつかまた。最後です。最後の写真展を開催します。是非お越しください。

四大陸選手権が終わった。安藤美姫選手&〓橋大輔選手優勝おめでとう!個人的に凄い!って思った演技は(女子FSは見れてないけど)レイチェル・フラット選手のSPエデンの東だなあ。あれ本当に素晴らしいプログラムだと思う。あと羽生結弦選手が16歳なのに大…

大阪松竹座で興行されている片岡仁左衛門座頭公演二月大歌舞伎を見ました。 <昼の部> 彦山権現誓助剱 序 幕:第一場 長門国住吉鳥居前の場 第二場 同 社前の場 第三場 同 郡城下馬場先の場 二幕目:長門国吉岡一味斎屋敷の場 三幕目:第一場 山城国眞葛ヶ…

2009年10月に始まったウィキッド大阪公演が2011年2月13日に千秋楽を迎えます。私は楽チケが当たらなかったので指をくわえて観ているだけですが、前日の12日にウィキッドマイ楽と称してウィキッドを見に行きました。オープニングからアンサンブルの気迫と歌声…

ジーザス・クライスト=スーパースター再演! 早い!ジーザスがいない!鞭打つ人もいない!!←大事。という不安要素がたくさんあるんで一概に喜べないけど。思えば09年の名古屋のアンサンブルは凄かった。その凄さを保っていた役者さんが殆どいなくなってる…

イオン化粧品シアターBRAVA!で上演されてる三谷幸喜脚本の「ろくでなし啄木」を見ました。 <Introduction> およそ百年前の四月 とはいえ、まだ春の訪いには少し間がある東北の温泉場。 鄙びた宿に男ふたり、女ひとりの若い三人連れが泊まっている。 客は三…