2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にウィキッド見ました!ここ数ヶ月ずっと見たくて見たくて…大阪まで待ちきれなくて東京行っちゃいました笑 生オケで見たかったからさー(大阪はテープになるんかなーオケある方が見たいのになあ) グリンダ:沼尾みゆき エルファバ:江畑晶慧 ネッサローズ:…

まぁ、毎回実家に帰るたびに凹んで、色々考え込んでいるわけですが、今回は殊更考えてしまった。あの発言だけは本当に頂けなかった。自分の間違いを認めたくないのは分かる、人間性に影響を与えたのもわかる、でもそれでも私も同じような境遇で、同じような…

夏最終章

いや、ちょっと中川さん酒飲んで会見してたんかいな。てかあほくさいなー、これは。民主党が2/3議席取ってしまって大丈夫なんだろうか。あまりに反対勢力がいなくて逆に不安になる。てか凄いな閣僚経験者が落選してってる。民主党で総理できる人間いるんかし…

tokyo incidents vol.3

色々ごちゃごちゃ感想書いてますが、他にもいろいろ行きました。まず、東京都現代美術館に行き、メアリー・ブレア展と伊藤公象〜秩序とカオス〜を見に行きました。まず、メアリーブレア展について。 メアリー・ブレア(1911年−1978年)は米国オクラホマ州で…

ライオンキング見に行きました。久しぶりの浜松町四季劇場春、夏休みのマチネなだけに子供が多かったです。 ラフィキ:鄭雅美 ムファサ:深水彰彦 ザズ:明戸信吾 スカー:金森勝 ヤングシンバ:小林翼 ヤングナラ:木村紅葉 シェンジ:高島田薫 バンザイ:韓盛治 エ…

自由劇場で上演されてる「春のめざめ」を見ました。 ベンドラ:林香澄 メルヒオール:柿澤勇人 マルタ:撫佐仁美 モリッツ:三雲肇 テーア:岸本美香 ハンシェン:一和洋輔 アンナ:松田佑子 エルンスト:竹内一樹 イルゼ:金平真耶 ゲオルグ:白瀬英典 オットー:加藤…

夏10

青井さん退団なのね・・・。あれ(JCS大阪)が最後の姿だったとは・・・。この方の歌で感動して泣きました。凄い方だと思います。まさにオペラ歌手!って方。何気に好きでした。はい。今日、あと24時間後に旅立ちます。キャスト見たら、良すぎてどうしよう…

鞭打つ

あと4日・・・楽しみすぎる。ウィキッドのキャストどうなってるかなー。エルファバ誰がするのかなー。濱田さんが良いなあ。(大阪で見れる確率低いだろうし)楽しみだなぁ。春のめざめも、LKも。今インフルにかかったら終わりだなあ。てか危険地帯に飛び込…

夏9

最近よく道を訊かれます。外国人とか、日本人とか、とにかく道を聞かれる。なんでですかね。聞かれるたびに英語話せたらなあと思うんだけど、どうもやっぱり無理なんだわなー。頑張ってみようか。オペラグラス!を買いましたよww後悔は無い!来週が物凄く…

夏8

今日はバイト先が定休日だったんで気分よく朝から出かけました笑 まずムツミ行って写真プリントして、そのあとお昼をと思いSunshine cafeに。(無性にレモネードが飲みたくなったから)でも開いてませんでした。定休日だったんかしら。で、どーしよっかなー…

夏7

昨日の7時間労働は堪えた・・。今日は朝から知恩院行ってきました。うちは浄土宗信仰してるんでよく知恩院に行きます。今日は祖母、母、妹が来てて(送り火を見に来てた。私はもちろん行ってないけど)で、知恩院で祖父の供養というか、なんていうかまあ御…

夏6

腰痛がヤバい 過去最悪です 尾てい骨が痛い痛い 歩けない 歩けないです 助けてください 整体行かないとだけど うん この夏行かないと駄目なのは歯医者と整体と美容室です 行かないと!今お母様とお婆様と妹が来てます 明日は観光です 知恩院行くのは厭きたよ

エビータ [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2007/11/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見るオペラ座の怪人の隣にあったので借りてみた。アンドリュー・ロイド=ウェバー…

夏5

今東京の赤坂ACTシアターでRENTのブロードウェイツアーしてるんですよ。ええ。RENTのオリキャスの方も出てらっしゃるんですよ。RENTはブロードウェイではクローズしてるんですよ。よよよ!・・・チケット取ればよかったー!本気で今そう思います。でも、うん…

夏4

民俗学のレポートで、地元の年中行事について書きなさいってのがあって、私は地元のお盆について書こうと思ってたのね。そのためには必ずお盆に帰らないとならんわけであって、でも今現状として帰れてないわけであって、ついでに栄養補給したかったわけであ…

ウィキッド(上) 誰も知らない、もう一つのオズの物語作者: グレゴリー・マグワイア,服部千佳子,藤村奈緒美出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/09/22メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 45回この商品を含むブログ (14件) を見るあと…

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 130回この商品を含むブログ (337件) を見る映画のオペラ座の怪人見てみた(何度目だ)昔見た時はラストとかしつこく感じたけれど、今…

夏3

最近腰痛が酷くて酷くて・・・。ついでにご飯食べたらすぐおなか痛くなります。なんだいったい。バイトのせいか!物凄く梅きゅうりが食べたい。漬物が食べたい。キムチとか。

夏2

夜、外歩いてたら物凄い花火の音してましたよ。宇治川ですね。毎年こんなに音してたっけ?風向きとかの問題かな。怪獣でも来たのかと思いましたよ。そういや夏らしいことなんもしてねえ。なんもねえ。毎年夏は腐ってます。もはや個人的には毎週恒例四季キャ…

あのアレンジ、寺田ユダか!そうか・・・そうか。あのCDか・・。とりあえず、月末に開催予定の四季カラオケ大会を楽しみに3週間過ごそうと思います。明日は図書館行こう。

(自分メモ)

ソング&ダンス55ステップスを見ましたよ。キャストは女性シンガーの3枠が秋夢子さんから今井美範さんへ。ダンサーは大分変わってました。 <ヴォーカルパート> 阿久津陽一郎 芝清道 李涛 井上智恵 早水小夜子 今井美範 <ダンサーパート> 金久烈 松島勇…

ソング&ダンス

が面白いことになってるので明日見に行きますよ。松島さん登場で楽しみです。萩原さん岩崎さんが変わったのは残念だけど。色々ブログ見てると今回のキャス変は物凄い玉突きだそうで。いやしかしなんで四季は…以下略。 何してんだか。ねえ?連勤に向けての最…