2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の話〜アナハイムの良かったところ〜

終わらない!ので、まとめます。①平和。とにかく平和。 キャラクターが自由に生きていて、キャストさんのサービスも優しくて(私が外国人だったからかもしれないけど)嫌な思いをすることがなかった。舞浜だとたまーにあるから笑 あと、現場レベルでの裁量に…

冬の話~Mickey and the Magial Map~

アナハイムの常設ショー「Mickey and the Magical Map」に通ったよ!!!笑 魔法使いの弟子であるミッキーが、魔法の地図を描く魔法使いイエンシエッドのもとに師事しているけども、魔法の筆を使って地図を描きたい!という冒険心というかあのファンタジアの…

閑話休題

インの話が溜まりに溜まってる。 自分自身のログの意味もあって書いているから、できる限りは残したい。 記憶が薄れる前に。できれば。 頑張ろうか

冬の話~ROCK THE DOTS!!!!!!~

酷い写真しかないけど。 アナハイムのダウンタウンディズニーで、1月22日に開催されたイベント「ROCK THE DOTS」 イベントの趣旨はよくわからなくて*1、当日朝にダウンタウンを通ってたらドットに装飾されたイベントステージが設営されていて、あ、ミニーち…

春の話~2度目の春が来たよ編~

春ですね!!!!!!!!行ってきました。今年の私は一味違う!!!!何故なら一眼レフカメラを抱えていったから!!!!(前から持ってます)さらに望遠レンズ買ったから!!!!何故か?って? あっひょ! 推しがスチームパンクでミッキーと踊るってなったら行くしか…

冬の話~アナハイムのファンタズミック!は凄い②~

一体書くのにどれだけかかるのやら。やっとこさ本編!まずね、何に驚いたかって音響の良さと、音楽のオケの良さなのよね。音響の良さには理由があるんだけども、通常の舞台と同じような形で客席をサンドしてスピーカーを設置できるから、聞こえてくる音も立…