2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五右衛門ロックⅢ〜ZIPANG PUNK〜

所は、日の本。豊臣秀吉が天下統一を果たし、この世の栄華を一手に握っていた時代。 天下に名だたる大泥棒、石川五右衛門(古田新太)は、ひょんなことから若い女盗賊、猫の目お銀(蒼井優)とともに空海が開いた津雲寺にある黄金目玉像という古い仏像を盗む…

Batteryが格好良いという話。2003年くらいかな。2002年?世界に一つだけの花〜友達へを出した辺りの頃から常々と思っていたことがありました。 『SMAPよシングルでダンスナンバーを出してよ!』 ライブで踊っているのは知っています。でもやはり大衆芸能の権…

Let's get Higher Higher!

mistake!/battery

SMAPさん49枚目のシングルを出すのね・・。と色々と流れてくる情報の渦に飲み込まれながらも一つ一つ確認しています。 mistake!は若手グループが歌いそうな曲だな・・・と苦手なのですが、batteryはドツボです。どストライク。直球ストレート!これだよsma…

これか

香取慎吾が草磲剛を追いかけて韓国まで行った時に持っていたカメラがものすごーく気になって仕方がなかったので調べたのだが、凄いねこれ。『LEICA X2 EDITION PAUL SMITH』 オレンジ色のカメラ、この形でなんてあったっけ・・・?と香取慎吾が一記者宜しく…

Happy Birthday!

香取慎吾さんの誕生日おめでとうございます!香取さんが36歳だなんて俄かに信じきれません。私の中では10代から20代のころのイメージが強烈に残っていて、いまでもまだそのくらいの年齢じゃないのかなと勝手に思い込んでしまっている節もあるのですが…