2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に千秋楽です、JCSエルサレム版大阪公演。感動しました。ゲッセマネで泣きました。あんなにも熱く、壮絶な、命懸けの舞台をありがとうございました。本当に熱かった!千秋楽行けてよかった!何度も見れて良かった! ジーザス・クライスト:金田俊秀 イスカ…

3度目の大阪JCS。行きすぎとか言わないで。電車が途中で止まったりで心臓バクバクもんでしたが、なんとか無事着きました。座席はI列21番、前から6列目(D列始まり)のドセンター。特に頑張ったわけでもなく良い席とれてよかった、と心から思います。あ、…

大阪四季劇場で絶賛上演中のJCSに再び行ってまいりました。行きすぎとか言わないで。今日はいっちゃん引き連れていきました。今度は2階C列24番。2階席は十字架が物凄く綺麗に見えるから好きです。 ジーザス・クライスト:金田俊秀 イスカリオテのユダ:金…

嘘ですごめんなさい。だれてる場合じゃないです。ここで折れてる場合じゃない。やらないと。忘れるな忘れるな。でも馬鹿らしくなる時もあるんです。やめたくなるときあるんです。頑張ります。でも無理

劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレム版」見に行きました。完璧なる現実逃避です。乾いてたんです。ヘロデ王の噂を聞き前予で突発観劇。行ってよかった。ヘロデ見れて良かった。エルサ版のパンフでジーザスの写真、全部同じ表情なのは…

できるはずだよ

音信不通になりたいです。なにもせずに1週間くらい引きこもりたい。多分明日から携帯止まるからいい機会かもしれない。疲れてる。疲れてるとコーヒーが飲みたくなる習性があるんだと最近気づきました。高校の時からずっとコーヒーが友達です。うそごめん。…

20090609

遂に明日、ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムバージョン初日です。待ちに待ったこの一か月、いったい誰が出演されるのかが一番の関心でした。スンラさんは確定と見て安心していますが、12使徒とヘロデ王を誰がするのかが気になる。名古屋ジ…